笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

50代こそ使いたい、コクのあるオールインワンゲルです。

こんにちは。

 

今日は寝坊してしまいました。

息子を起こし、なんとか弁当と朝食を持たせて送り出しました。

ほんと、冷や汗ものです。

毎日同じ枕で添い寝してくれるリリ(猫)が温くて心地よく、起きれないんですよね(T_T)

 

 

そんなこんなで寝坊しなくても、毎朝バタバタして自分の出かける準備も大忙しです。

 

そんなとき、最近しみじみ思うのが

 

「オールインワンゲルって本当に助かるな~~」ってこと。

 

オールインワンゲルって初めて聞いたときは、一つのアイテムで化粧水や乳液、美容液、クリームの効果なんて得られるわけがない!!

 

って敬遠していたんですが、今では無くなったら即購入!!!

の必須アイテムです。

 

そんな中、現在使っているのがこちら。

 

f:id:jijikuro:20191204161208j:plain

 

リンデン オールインワンゲル

 

linden-skin.com

 


こちらは、化粧水・乳液・クリーム・美容液がひとつになったオールインワンゲルです。

 

f:id:jijikuro:20191204160958j:plain


「オールインワンゲル」自体はもう数年使っています。

メーカーや種類は様々で、色んな商品を試してきました。
それぞれの良さはあるのですが、こちらリンデンのオールインワンゲルは、コクという面で突出していると感じています。


ゲルというより、クリームが多機能になった様

 

f:id:jijikuro:20191204161037j:plain


とても滑らかで、なじみがよく、あっという間に肌に浸透してゆきます。
クリームのようなテクスチャーが、肌に乗せると体温で溶けてたっぷりの水分を感じるんですよね。

 

 

f:id:jijikuro:20191204161049j:plain


特に気に入っているのは、のばしてゆくごとに、肌の手触りがツルンとしてくる感覚があるところ。
ゲルが薄いベールのように膜になって、肌を守ってくれているような気がしています。
使った後は肌にツヤも出て、メイク後も若々しい印象になります。

 

f:id:jijikuro:20191204161110j:plain



使い方は、洗顔後、これ一本でもいいそうですが、乾燥が気になる方は化粧水を塗布した後、ゲルを使うといいそうです
私はかなりの乾燥肌なので、化粧水をプラスしています。

私は50代で、乾燥も激しく、肌の老化もかなり気になっています。
そういった世代にピッタリなオールインワンゲルだと思います。
ただ便利で簡単だけではない、きちんとエイジングケアができる「オールインワンゲル」に出会えてうれしいです。

 

 

 


アンチエイジングランキング