笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

ドクターソワ 「APP-Cフラセラム」のサンプル使ってみました。

こんにちは。
今日は「第二広報室」様より美容液のサンプルをいただいたので
乾燥を書かせていただきます。
 
 
ドクターズコスメ」とか「皮膚科監修」などのコスメ、気になってしまうんですよね。
 
 
こちらは皮膚科が監修した美容液
ドクターソワ の 「APP-Cフラセラム」のサンプルです。
 

f:id:jijikuro:20191220103553j:plain

 
洗顔後すぐに使うタイプのプレ美容液です。
ビタミンCの100倍以上、素早く肌になじむそうですよ。
100倍ってどれくらいなの~~?って思いましたが
たしかに、肌なじみがすこぶるよかったです♪
「吸い込まれるよう・・」ってこういうことか。。。って感じ。
 
翌朝の肌がかなりしっとりとしていたので、メイク乗りも良かったです。
ちゃんと効果が見える美容液ですね。
 

f:id:jijikuro:20191220110133j:plain

 
1包に入っている量が思ったより多かったんですが、あっという間に肌に吸い込まれていったのが驚きでした。
 
 
ノーベル賞を受賞した成分「フラーレン」が高濃度で入っているところもポイント高いです♪
フラーレンという成分は、抗酸化作用を抑制してくれたり、抗炎症作用がある成分なので、シミや老化、いろんな老化を防止してくれそうなので、フラーレン入っているコスメを選ぶことが多い私です。
 
その、フラーレンが、高濃度で入っているというのは、すごく嬉しい♪
ヒアルロン酸も入っているし、アンチエイジング対策が期待できそうな美容液でした。