笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

「リプレニッシュ クリーム」で内から輝く艶肌へ♪

おはようございます。

 

50代の私も「ツヤ肌」にはやはりあこがれがあり、

「肌よ潤え~~~!!」と、色々ケアをお試ししています。

 

そんな中、先日化粧品店で「油分不足」と診断されたのもあって

乳液とクリームをしっかりと導入中です。

(普通のことのようですが、ついつい私は乳液をパスしてしまうのです( 一一))

 

乾燥肌という自覚があるので、化粧水ばかり

たっぷり塗っていたのですが、油分が足りないのも原因だとか。。

 

たしかに、昔は油取り紙が必需品だったのに

ここ数年、全く必要ないですものね。

油なんて浮いてこない(T_T)

 

で、現在使っているのがこちらです。

 

リプレニッシュ クリーム

 

f:id:jijikuro:20201128155237j:plain

www.dr-baeltz.co.jp

 

f:id:jijikuro:20201128155315j:plain

 

コエンザイムQ10、スーパーヒアルロン酸、プラセンタが配合されてあり、老化が気になる世代である私にピッタリなのではないかと思い手に取ってみました。

ジェルクリームということでクリームといえど、とても緩いタイプのテクスチャーです。

f:id:jijikuro:20201128155254j:plain


その分肌なじみがよく、瑞々しいです。


驚いたのは、肌のツヤ感。
朝、メイク前にこちらのクリームを使うと、いつものメイクに自然なツヤがプラスされてとても若々しくなります。

 

f:id:jijikuro:20201128155244j:plain

 

のばすとほどよいツヤが出ます。

 

f:id:jijikuro:20201130085810j:plain

 

 


メイクでツヤを出すのではなく、スキンケアでツヤが出るのは嬉しいです。

 

 



こちらのクリームにはブルーライトから肌を守ってくれる「ルテインが配合されてあるのも魅力的です。
ブルーライトは「紫外線」に近い光の波長らしいので、普段パソコン作業が多い私はすごく気になっていました。

ブルーライトから肌を守ってくれ、アンチエイジング効果も高いクリーム。

 

ほどよいツヤ肌も得られ、気に入って使っています♪

 

 


アンチエイジングランキング