笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

美白にシワ、にきび、かみそりまけ。家族みんなの悩みをケアしてくれるオールインワンゲル「シリカゲル」

 

こんにちは。

 

 

今日は、美白もできるオールインワンゲルの紹介です。

 

f:id:jijikuro:20201014091613j:plain

 

https://by-shizuka.jp/pdt_shizukagel/

by-shizuka.jp

 

夏を過ぎると特に、朝メイクするときに

「あ~~色白になりたい!」

と思ってしまいます。

 

秋のメイクや秋のファッションに、焼けた肌やくすんだ肌がしっくりこないんですよね。

 

私はオールインワンゲルを普段から愛用しているのですが、

こちらの「シズカゲル」は 美白成分 アルブチンが 配合されてあるところが

気になり使ってみました。

 

 

f:id:jijikuro:20201014091622j:plain

 

 

アルブチンはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防い でくれる成分です。

今までは、オールインワンゲルに美白美容液をプラスしていましたが、シズカゲルなら

美容液は必要ありませんね。

 

f:id:jijikuro:20201014091537j:plain

 

化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの機能をこの1本でカバー

それに

「あせも、しもやけ、ひび、あかぎれ、にきび、カミソリまけ」も防ぐとも記載されてあります。

 

無添加医薬部外品で、肌自体を整えてくれるゲルのようです。

 

f:id:jijikuro:20201014091554j:plain

 

ゲルは滑らかで柔らかなクリーム。

 

たっぷり付けてしまってもべたつかず、肌になじんでくれます。

 

潤うのですが、50代乾燥肌の私は化粧水をプラスした方が、長時間潤ってくれるかな。。。

という感じです。

 

にきび肌の高校生息子に使ってみると、朝までウルウルと艶肌でした^^

 

 

 

にきび肌の息子、かみそりまけの主人も一緒に使えるゲルって今まで発想が無かったので、「シリカゲル」はすごく重宝しています。

 

ちょっと、もったいないかな~とも思うんですけどね。。。(^^;)

 

 

 


アンチエイジングランキング