笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

皮膚科クリニック監修の化粧品「ドクターソワ」の美白美容液を使ってみました^^

こんにちは。
 
息子の部活の練習試合が少しずつ始まりました。
久しぶりに土日とも、屋外で観戦。
陽に当たると、疲れがドッと出ますね。
 
日焼けが気になっていたところ
という美白美容液のサンプルをいただいたので
早速使ってみました。
 
 

f:id:jijikuro:20200629111925j:plain

 
ビタミンCの約600倍、
コエンザイムQ10の約250倍の抗酸化力
と言われるフラバンジェノールのW配合の
美白美容液!すっごく期待してしまいます♪
 

f:id:jijikuro:20200629111933j:plain

 
 
テクスチャーはとろんとした乳液タイプ。
 

f:id:jijikuro:20200629111915j:plain

 
 
塗布すると肌がしっとりして
「ちょっと焼けちゃったな~」
と乾燥を感じていた肌が落ち着きましたよ。
 
 
ドクターソワ さんの化粧品は皮膚科クリニック監修ということで
安心して使えるし、効果が見えて好きなので
現在は「モイスト リフト プリュス セラム」を使っているのですが
こちらの美白タイプも使ってみたくなりました^^