笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

嘘じゃなかった!!「モリモリスリム」でぺったんこお腹に!

 

こんにちは。

 

 

今日は、ずっと気になっていたこちらを、試したお話です。

 

 

 

f:id:jijikuro:20201020125624j:plain

「モリモリスリム ラズベリー風味」

 

 

この「モリモリスリム」というネーミングに

このインパクトあるパッケージ。

 

パソコン触っていると、時々広告が目に入って、なんか気になって気になって

仕方なかったんですよ。

 

で、お試し5袋  380円 というお得さに惹かれてゲット!

 

www.sukkiri-life.com

 

箱を開けると、1封1封小分けされて5回分入っていました。

 

f:id:jijikuro:20201020125615j:plain

 

気になっていたのは、健康茶であること便秘対策ができること

そして ラズベリー風味!

 

f:id:jijikuro:20201020125659j:plain

 

健康茶って飲みにくいことが多くて、続けられなかったことがあるので

この美味しそうな ラズベリー風味なら飲んでみたいな~って思ったんです。

 

ポットにティパックを1袋入れて、お湯を注いてみると、その時点で

ラズベリーのとても華やかな香りが漂いました。

 

 

カップに入れるとこんな色合い。

 

f:id:jijikuro:20201020140207j:plain

 

ちょっと濃いめの紅茶のような感じですね。

 

味もお茶として美味しいです♪

 

ただ!!

 

飲みすぎ注意です!!

 

モリモリ、ドッサリという噂は本当で。

 

「美味しい~~~!!」ってたくさん飲むとお腹が大変なことに!

 

 

初めは薄め、カップ一杯くらいから始めて、自分の身体に合う濃さや量を

見つけて楽しむのが良いと思います。

 

私の場合、寝る前に温かい「モリモリスリムラズベリー風味」をカップ一杯飲んで寝ると、翌日午前中にスッキリ!

という感じです。

 

私は飲み始めて2日間は、何度もトイレに行くくらいでした。

腸内に今まで溜め込んだものが全て出ていくという感じで、お腹が本当にぺったんこになりました。

 

それが収まると、一日に何度もトイレに行くということが無くなりました。

 

お腹がすっきりすると身体の中がキレイになったようで、すごく気分がいいですね!

 

心なしか、メイクのりが良くなった気がします。

 

 

便秘な方も、便秘でない方も、お腹に溜まったものを一度大掃除するという意味で

飲んでみてはいかがでしょうか。

 

 

その場合は、自分に合った飲み方を見つけてくださいね^^♪