笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

「ビヒダスヨーグルト 便通改善ドリンクタイプ」を3日間飲んでみた口コミです♪

こんにちは。

 

 

我が家の冷蔵庫にはドリンクタイプのヨーグルトが常に入っています。

入れておくと、家族それぞれが好きな時に飲んでいます。

 

 

今回森永乳業株式会社さんからビヒダスヨーグルト便通改善

という商品が発売されるということで、すご~く気になり、モニターに参加させていただきました。

 

 

 

f:id:jijikuro:20201020125557j:plain

 

機能性表示食品 ビフィズス菌 BB536を20億個配合 

 

 

 

基本的に私は「おやつ」感の高いヨーグルトより、機能性重視で普段から選んでいます。

でも美味しさも重要♪

 

こちらのヨーグルトは酸味と甘みのバランスが私好みです。

寝る前に飲むことが多いので、甘すぎるのは苦手。

スッキリ飲めるヨーグルトだと思います。

 

f:id:jijikuro:20201020125605j:plain

 

寝る前に飲むので「低脂肪」というのも嬉しいです。

 

 

腸内環境が体調や肌の調子、色んな事に影響があると聞きます。

たしかに、便秘が続くと身体が重いし、目覚めも悪いし、気分も重い。。

 

普通のヨーグルトを摂るだけでも腸内環境にいい影響があるのだとは思うのだけど、

腸内環境に特化したヨーグルトを摂ることに意味はあるように思います。

 

ただ、ヨーグルトって私はすぐに効果がすぐに見えないと思っています。

3日間飲みましたが

「あきらかに変わった!!」

と言えるような急激な変化はありませんが、お腹の調子はいいように感じています。

 

なんだか続けて飲んでみたい!

と思ってしまう、美味しさと期待感♪

 

今日は会社に持ってきて飲んでいます。

 

f:id:jijikuro:20201021100734j:plain

 

ほぼ毎日飲んでいるヨーグルト。

しばらくは「ビヒダスヨーグルト 便通改善」に替えて飲んでみようと思っています。

 

 

ビヒダスヨーグルト便通改善

https://bifidus.jp/benpigimi

 


人気ブログランキング