笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

見ていて嬉しくなるくらい美味しそうに食べてくれるベルギー産のキャットフード「オーシャンフィッシュ」で、便秘も解消されたようです^^

こんにちは。

 

 

昨日のクリスマスイブは特に何もする気がなかったのですが、

コンビニに行ったら、クリスマス仕様のケーキやチキンが美味しそうで

つい、買ってしまい、ミニクリスマスパーティーみたいになりました。

 

猫たちにもちょっとしたクリスマス気分♪

 

届いていた、初めて食べるフードを出してみました。

 

f:id:jijikuro:20191225105213j:plain

 

ベルギー産のキャットフード「オーシャンフィッシュ」

です。

 

海外のブランドのフードって初めてです。

このベルギー産のフードは、混じりけのないお肉と新鮮なお魚で作られていて様々な栄養を含み、こだわったフードづくりをされているが素晴らしいと思い、我が家の猫たちにもあげたくなりました。

 

封を開けたとたん、いい香りがして猫たちが走って寄ってきました。

 

f:id:jijikuro:20191225105236j:plain


早くちょうだい!」とお皿に入れている途中にも顔を突っ込んで食べようとするので、「お行儀悪いよ~」といさめるのが大変!



いつもの定位置にお皿を置くやいなやガツガツと2匹ともものすごい勢いで食べ、

 

f:id:jijikuro:20191225105258j:plain

 

f:id:jijikuro:20191225105352j:plain

あっという間にお皿が空っぽに。。。
凄く美味しいみたいですね。
粒が小さめなのも食べやすいのかな(^^♪

 

f:id:jijikuro:20191225105201j:plain




天然成分にこだわって作られていて
毛ツヤがよくなったり、健康面でも安心できるフードです。
 キジトラの雄猫テトは、健康のため今までも下部尿路の健康に対応したフードを食べていたのですが、こちらの「オーシャンフィッシュ」も「猫の下部尿路の健康維持をサポート」と記載されてあったので安心して与えられます。
あと、この子は便秘がちだったのですが、こちらのフードに替えてから便秘が治ったみたいです。
玄米やオリゴ糖などが入っていて自然に出やすくなったのかもですね。

 

brabanconne.jp

https://brabanconne.jp/

 

 

f:id:jijikuro:20191225105324j:plain


ペット(猫)ランキング