笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

折れるまな板ってこんなに便利なんですね♪

 

今回初めてレビューブログさんから商品をお試しさせていただきました。

 

素敵なキッチンセットが届いて喜んでおります♪

 

f:id:jijikuro:20191224112140j:plain

 

 

英国生まれのキッチンウェアシリーズ

折れるまな板(チョップ 2 ポット プラス) と

キッチントング(エレベート トング スモール)

です。

 

折れるまな板ってどういうこと??

って思っていたのですが、これ、凄く便利です。

 

まな板で具材を切って

  

f:id:jijikuro:20191224114104j:plain

 

 

お鍋に入れる時に、パタンとまな板を折ってフライパンへ。。。

 

f:id:jijikuro:20191224114117j:plain

 

 

 


折れるまな板 ジョゼフジョゼフ

 

 

具材がお鍋の外にバラバラとこぼれないって、嬉しいです~^^

 

今までよくこぼしてて、拾うのが面倒だったんですよ。

 ほんと便利グッズです。

 

 

トングは

f:id:jijikuro:20191224112045j:plain

 

先がテーブルやシンクに付かないような形で置けるので衛生的です。

 

デザインも素敵で気に入っています。

 

 

 ふたつとも、毎日愛用しています(^^♪ 

 

ダイソーシールキャンペーン #Joseph Joseph #ジョセフジョセフ #pr#100均 #主婦 @daiso_official

 

 

 

 
人気ブログランキング