笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

サンプル2個使って即注文してしまった凄い美容液「ドクターソワ モイストリフトプリュスセラム」

こんにちは。

 

先日、「第二広報室」さんより美容液のサンプルをいただきました。

ドクターソワという始めて聞くコスメブランドだったんですが、

リフトアップ美容液ということで、50代の私としては喜んで使わせていただきました。

 

名前は「モイストリフトプリュスセラム」

 

 

f:id:jijikuro:20191009161042j:plain

 

2個だけだったので「ま~効果なんかわかんないよね~」と、思いながら夜のケアにプラスして使ってみました。

 

美容液は緩いミルク状でした。

 

f:id:jijikuro:20191009161058j:plain

 

とても肌なじみがよくて、浸透するので肌がいつもより潤ってヒタヒタになっているのが好感触でした。

 

 

 

そして、翌朝。

 

顔を洗っていると、肌の手触りがなんだかしっとり。

 

そして鏡を見ると

 

「あれ?なんだか今日、ちょっといい感じ♪」

 

 

「いい感じ」

 

って言うのは、説明しにくいんだけど、

 

ちょっといつもより若く見えるというか、目もととかすっきり上がっていて

たる~~んとした感じがいつもより無い。

 

という感覚でしょうか。

 

まだ写真でも写らない、自分にしかわからない程度の変化なんだけど

 

「確かに違う!」

 

って感じてしまったんです。

 

 

たまたま??

と思ったんだけど、二日目も手触りとか違ったので、

誘惑に負けて、思わず現品注文しちゃいました(*^▽^*)

 

 

このちょっとした変化が、凄い嬉しい50代なんですよね。

 

また、現品使ってみたら、感想書きたいと思います♪

 

 


アンチエイジングランキング