笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

レンジで簡単!井村屋さんの冷凍パンシリーズ「ベイクド・デリ」はモッチリパンで、カレーが本格派でした^^

 

スーパーの冷凍食品売り場で、井村屋のカレーパン見つけました。

 

豚まんでもなく、あんまんでもなく、カレーパンです♪

 

f:id:jijikuro:20200522103153j:plain

 

ベイクド・デリ  って言うそうです。

 

我が家、みんなカレーパン好きで、パン屋さん行くと必ず、ひとり1個ずつ当たようにカレーパン買っておきます。

けんかになるから。。。。

 

なので、レンジで温めていつでもぬっくぬくのカレーパンが食べられるなんて喜ばないはずがない!!!

 

f:id:jijikuro:20200522103144j:plain

 

 

こんな感じで3個入っていました。

 

ミニサイズですね。

 

我が家は大人と、高校3年の体育会系のでっかい息子というメンバーなので、

ひとり1袋くらい必要だったかも。。

 

 

ふたつに割ってみると、カレーがたっぷり入っていました。

 

f:id:jijikuro:20200522103202j:plain

 

このカレーがとっても美味しい♪

食べる前は「子供のおやつレベル」かな?と思ってたんだけど、食べてみると、本格的な味わいにびっくり!

 

でも辛口ではなくて、どちらかというと甘口なので

子供にも食べられる絶妙なカレーになっています。

 

生地はさすが豚まんを作られている井村屋さん。

 

ふっくら、モッチリでなんとも言えない食感が最高です。

 

 

 

 

 井村屋のベイクド デリ

 

 

このシリーズ、中にコーンポタージュが入っているタイプもあるんですよ。

 

そちらも気になるので、次回購入してみようと思います。

もちろん、カレータイプも一緒に^^

 

 

imuraya-cp.jp

 

 


人気ブログランキング