笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

ゴールデンウィークにダイエット!【神やせ 7日間ダイエット】チャレンジ【6日目】

 

 

今週のお題「おうち時間2021」

 

神やせ7日間ダイエット  6日目

 

  

予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる! 神やせ7日間ダイエット

新品価格
¥1,287から
(2021/5/1 16:00時点)

 

 

f:id:jijikuro:20210506125755j:plain

 

朝食

 

玄米ご飯

オムレツ

海苔

納豆

キウイ

 

f:id:jijikuro:20210506125655j:plain

 

昼食

 

おにぎり 1個

焼き鳥  1串

ギリシャヨーグルト

 

この本で紹介されている、コンビニなどで簡単に用意できる、和食ランチは

こんな感じです。

 

パンランチに比べて、見た目が寂しいのですが、見た目よりお腹が張りました。

ギリシャヨーグルトって、食べ応えあるんです。

 

ただ、あっという間に食べ終わってしまうので、パンランチの方が、楽しめるかな~

 

f:id:jijikuro:20210506125810j:plain

 

夕食

 

缶詰の「サバカレー」というのがあって、カレー味のサバかと思いきや

サバ入りのちゃんとしたカレーが入っていました。

 

これは、きっとこのダイエットからは外れたメニューなんだろうな~と思いながら

食べました。

美味しかったです。

 

ご飯食べたくなりました。

 

6日目の感想

 

 

この日は、2時間ほどフルートを練習したので、けっこうお腹がすきました。

 

あと、リリ(猫)をシャワーで洗ったので、大変疲れました。

 

うちのリリ(メス)は普段ものすごく可愛らしい高い声で鳴くので、みんなついつい甘やかしてしまうのですが、シャワーのとき、猛獣のように泣き叫びます。

普段の高い声が嘘のように大きな低い声でご近所さんは驚いているだろうな~と思います(T_T)

 

リリも疲れて爆睡でした。

f:id:jijikuro:20210506125718j:plain

 

 

 

6日目 結果

前日より  マイナス 0.4キログラム

 

実は、チーズケーキをちょっと食べちゃいましたが、体重は減りました。