笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

ゴールデンウィークにダイエット!【神やせ 7日間ダイエット】チャレンジ【3日目】

神やせ7日間ダイエット  3日目

 

  

予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる! 神やせ7日間ダイエット

新品価格
¥1,287から
(2021/5/1 16:00時点)

 

 

f:id:jijikuro:20210502201534j:plain

 

朝食

 

玄米ご飯

生卵

目玉焼き

キムチ

キウイ 1個

ブラックコーヒー

 

納豆のかわりにキムチでも良いということでこの日はキムチに。

 

フルーツは何でもいいそうなのですが、大量にキウイを買ってしまったので

しばらくキウイになりそう(^_^;)

 

f:id:jijikuro:20210502201600j:plain

 

昼食

 

サンドイッチ 一袋

ギリシャヨーグルト

きなこのもっちり大福

ブラックコーヒー

 

本で提案されていた、コンビニランチにしてみました。

 

 

サンドイッチのランチは、和菓子を一個食べることができるという、驚きのダイエット。

 

嬉しい~~♪

 

セブンイレブンで見つけた「きなこのもっちり大福(発芽玄米入り)」が

ものすごく美味しかったです。

 

小さめでしたが、甘さがしっかりあって、おなか一杯ランチになりました。

 

 

f:id:jijikuro:20210502201617j:plain

 

夕食

 

イワシの味噌煮缶

温豆腐

野菜

 

3日目の感想

休日続きで仕事に行っている日に比べて圧倒的に動いていないので、今日はコンビニまで歩いていきました。

そのせいか、夕食までにすごくおなかが空きました。

 

炭酸飲料を飲んでごまかしました。

 

 

結果

 前日より マイナス   0.2キログラム