笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

マルハニチロさんの『焼津産かつおを使ったお魚ソーセージ』はかつお色^^

こんにちは。

 

 

最近、食べすぎが続いています。

回転ずしにも行ったし、ごはんも玄米でなく、白米食べちゃってるし。。

 

で、おそるおそる体重計に乗るのですが、意外にも体重増えず。

 

糖質カットダイエットをする前は、すぐに体重増えていたんですけどね。

 

体質が変わったのでしょうか。

 

 

 

さてさて、今日はマルハニチロさんの「2019年春の新商品お試し隊」というものに

参加させていただいた報告です。

新商品の中で、私が試させていただいたのは「焼津産かつおを使ったお魚ソーセージ」です。

 

f:id:jijikuro:20190328110450j:plain

 

かつおですよ~

 

なんか、身体によさげですよね。

 

袋から出してみると。

 

f:id:jijikuro:20190328110609j:plain

 

色が。。。(@_@)

 

 

いつも食べている魚肉ソーセージはピンク色なので、この色は驚きましたが、

着色していない、お魚本来の色ということなんでしょうね。

安心して食べられます♪

 

糖質カットダイエットを始めてから、私はよく魚肉ソーセージを食べます。

小腹が空いたときとかに、糖質も低いし、お魚の栄養も摂れるのでちょうどいいんですよね。

 

息子は高校で野球をしているのですが、食育のお話を聞きに行ったとき

「魚が摂れなかった日は、魚肉ソーセージを食べるといい」

という話をされていたので、我が家の冷蔵庫には魚肉ソーセージが欠かさず入っています。

 

先日もお弁当に入れておきました。

 

f:id:jijikuro:20190328110525j:plain

 

カレー弁当です(^_-)-

 

左の入れ物には見えにくいですが、カレーが入っています^^

「焼津産かつおを使ったお魚ソーセージ」 はそのまま切って入れてみました。

 

しっかりとした味わいなので、おかずにピッタリです。

 

今日のお弁当には、焼津産かつおを使ったお魚ソーセージをお肉代わりに使って

焼きうどんく作って入れました。

 

f:id:jijikuro:20190328110550j:plain

 

今回はソース味にしましたが、カツオの香りがしっかるするソーセージなので

しょうゆ味にしても美味しいですよね。

 

 

息子は、ソーセージをフライにして食べるのが好きなので、今夜はトンカツと一緒に

ソーセージもフライにするつもりです♪

 

 

 ちなみに息子のお弁当箱はこちら。 

ステンレスケース L角型お弁当箱1300ml!食洗機・保温庫対応◯しっかり蓋で密封し保温。大きめ大容量サイズで男子におすすめ。レディース・メンズが使える無地のシンプルでおしゃれなランチボックス。スリムなコンパクトフォルムで保存容器にも。日本製

価格:1,944円
(2019/3/28 11:21時点)
感想(0件)

1000ml以上のお弁当箱ってなかなかないんですよね。

 

色々使ったけど、こちらが一番たくさん入って、シンプルなので、蓋が壊れたりとかいう面倒なことがない。

すごく長持ちしてます(^^♪