笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

お正月太り解消!私は毎日これで超簡単に『糖質コントロール』しています♪

こんにちは。てとすけです。

 

 

お正月太りを解消するのに必死な毎日です。

 

おせちって、毎年作りながら思うのですが、砂糖の使用量が凄いですよね。

そりゃ太るわ。。。

 

 

 

というわけで、軽いストレッチや時々ウォーキングなどを行いながら

食事にも気を付けるようにしています。

 

 

食べ盛りの息子がいるので、どうしてもガッツリ料理を作ることが多いです。

自分の分だけ違う料理を作るというのは実際難しいです。

 

そこで、便利なものは利用してみるのが私のスタンスです。

 

 

最近は、糖質制限をうたった商品がよく出ているので助かります。

 

 

今日の会社ランチはこちら。

 

 

 

 

ダイエット中の基本として、野菜から食べると言うのが大切だとよく聞きます。

それだけは必ず守っています。

 

会社でのランチに毎日野菜サラダを作っていくのが結構大変なんですけど

袋入りの野菜をコンビニで買ったりしてなんとか頑張っています。

 

どうしても用意できない時のために、女性の中性脂肪と血糖値の上昇を抑える【ベジファス】

は必ず引出しに入れています。

 


【関連記事】

カップ麺ランチのお供に、糖や脂肪の吸収を抑える【ベジファス】をプラスしました。

 


 

 

これは、本当に便利。

糖質制限の強い味方と言えます。

 

 

 

 

 

糖質制限と言えば、今日のランチのドレッシングも糖質オフ商品です。

 

 

 

エスエスケイフーズ からだシフト 糖質コントロール シーザーサラダドレッシング 170ml×4個

新品価格 ¥950から (2018/1/13 15:13時点)

三菱食品さんの『からだシフト』シリーズ、本当に美味しくって

糖質オフとは思えない商品ばかり。

 

 

シーザーサラダドレッシングなんてとっても濃厚で大満足です!

商品の種類も豊富で、ごはんや、うどん、おそば、カレーなどなど。。。

 

食べたいものをガマンしなくていいわ~~って思えます。

 


【関連記事】

糖質制限を美味しく簡単に!「糖質コントール」シリーズがとっても便利です。


 

 

 

 

そして、カップ麺。

 

 

これ、エースコックさんから発売されたとき、嬉しかったです。

 

 

 

 

見つけてすぐ購入したところ、糖質オフだし、味はあんまり期待していなかったのですが、

思いのほか美味しくて、ハマっています。

 

 

 

 

麺は、男の人には少ないと感じるかもしれませんが・・・・・

 

 

女性ならちょうどいいくらいかな~と思います。

 

 

私は、モヤシをレンジで温めて、トッピングにしたりしてボリュームアップしたり

していますよ。

 

野菜を摂取する量も増えるのでダイエットにも効果的ですよね。

 

 

エースコック 麺ごこち 糖質50%オフ 芳醇鶏だし醤油ラーメン 84g×12個

新品価格 ¥2,657から (2018/1/13 15:33時点)

 

 

最近探しているのは 明星さんから出た低糖質麺の『カップ焼きそば』

 

 

明星 低糖質麺 はじめ屋 こってりソース焼そば 121g×12個

新品価格 ¥1,980から (2018/1/13 15:33時点)

 

こういったタイプってリアルストアではなかなか売ってないんですよね。

 

やっぱりamazon購入かな~。

 

『麺ごこち』もamazonで箱買いしています。

12個も。。。。って思うのですが、けっこうすぐ無くなる(^_^;)

 

 

 

 

健康のためにも、糖質コントロール商品、上手に摂りいれていきたいですね。

 

 

 

人気ブログランキング