笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

外カリ中モチのおいしいトーストが焼けるオーブントースター買っちゃいました(*^。^*)

こんにちは。てとすけです。

 

 

 

最近、息子の高校入学にあたり、勉強部屋を綺麗にしたりしているのですが

(前からあったけど、リビングで勉強していたため、荷物置きになっていた(^_^;))

 

そうやって「新生活!!」ぽいことしていると、他の部分も気になったりして。。

何故かトーストを新調♪

 

 

 

汚れてきたな~と思っていたんだけど、なかなか気に入るものが

見つからずにいたんだけど、コレ!コレ!って言うのを見つけて

ポチっとしてしまいました(*^。^*)

 

 

 

 

アラジン グリル&トースター ブラック AET-G13N(K)

価格:19,980円 (2018/3/16 15:57時点) 感想(3件)

 

 

なんか、オシャレですよね~~

 

何より、私の必須条件 『4枚が一度に焼ける』をクリアしている!!

 

 

そして、安いパンでも美味しく焼ける って書いてあるし。。

グリル機能も評価高いみたいです。

 

グリルパン、グリルネット、コンセプトブックという付属品もトースターには珍しいですよね。

 

ちょっと高いな~

贅沢かな~~

 

って思ったんですが、3月19日までなら15%オフクーポン使えるので

今なら、16,983円で買える!!!

 

 

と思ったら、ポチッとしちゃいました。

 

 

新しいトースター、楽しみだな~~ハート

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加