笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

今話題の特別な健康活性力を持つ「マヌカハニー」でインフルエンザに打ち勝てるのか?

こんにちは、てとすけです。

 

 

 

暖かい日もあったり、すっごく冷える日もあったり、体調管理が難しい

季節になりましたね。

もうすでにインフルエンザも流行の兆しということも耳にしたので

先日購入した特別な健康活性力を持つ蜂蜜マヌカハニー を毎日

家族で食べています。

 

 

 

蜂蜜なら、ヨーグルトに入れたり、パンに塗ったりして

食事に取りいれやすくていいですね。

特に嬉しいのが、マヌカハニーは普通の蜂蜜と違って熱に強いということです。

お料理に使っても、その健康活性パワーは変わらないのはとても便利ですよね。

 

 

 

 

濃厚な味わいです。

 

今朝はヨーグルトに混ぜて食べました。

 

 

 

 

 

蜂蜜が苦手な息子は、初め嫌な顔をしていましたが、

 

マヌカハニー + ヨーグルト + イチゴジャム

 

にしたら食べていましたよ。

 

 

この冬は休まずに学校に行けることを期待して、食べてもらおうと思っています。

 

 

 

 

こちらは、キャンディタイプもありますよ

 

    ⇩

 

 

 

マヌカハニーで健康生活

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ