笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

AJINOMOTOさんの「毎日栄養オイル」で毎日栄養をプラス♪

こんにちは、てとすけです。

 

 

 

先日、リビング新聞社さまから、プレゼントが届きました。

 

味の素さんの「毎日栄養オイル」です。

 

 

「栄養オイル」って新しい響きです。

 

オイルに栄養が配合されてあるんですって。

 

http://www.j-oil.com/sp/mainichi/

 

ダイエット中だとつい油を控えめにしてしまいがちだけど

小腸は、脂が無いと脂溶性栄養素を身体に摂り込むのが苦手だそう。

せっかく食べた栄養をちゃんと身体に摂り込むには、油分も必要なんですね。

 

 

この栄養オイルを使うと、油自体にも栄養が入っているので

しっかりと栄養素が摂れますね。

 

私がいただいたのは「ビタミンK2&ビタミンD」ですが

このほかに食事からしか摂れない「DHA&EPA」が配合された商品も

発売されたみたいです。

 

 

食べ盛りの息子がいるので、どうしても我が家は油を使った料理が

多くなりがちなんです。

こういった油を使ってみるのも、身体のためにプラスになりそうですね。

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ