笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

40代でも「美髪」って言ってもらえる感動のシャンプー「モーガンズ」ってすごい!

こんにちは、てとすけです。

 

 

日曜日に所属しているブラスバンドの演奏会が終わりました。

ひとまず、ホッとしています。

演奏会には、数年会っていなかった同級生が聴きにきてくれていました。

「相変わらず元気に頑張っているね!」

と言う言葉と共に

「髪、めっちゃきれいやな~、何かしてる?」

って聞かれました。

 

この歳になると、なかなか見た目で褒められることないので

とっても幸せな気分でした♪

 

そういえば、先日、ヘアサロンでも

「髪、サラサラですよね!」

って言われました。

 

特に何もケアしてないのですが、ずっと使っている

ノンシリコンシャンプー があります。

 

 

それは、こちらです。

 

 

 

 

mogans ノンシリコン アミノ酸 シャンプー&コンディショナー

 

 

40歳を超えたころから、髪にツヤが無くなったこと。

ごわごわした見た目、頭部がぺったんこになるコシのなさが

気になりだし、色々使ってみたのですが、思うように効果が出ず悩み、

その場限りでなく、髪の根本から綺麗にしたい!!

 

という思いで探し当てたのがmogans でした。

 

 

植物由来の成分にこだわり、合成化学成分を徹底排除してある自然派 で、

赤ちゃんでも使える優しいシャンプーです。

 

そして、優しいだけでなく、髪がどんどん変わってくれました。

 

 

 

シャンプーは本当に美容液のようで、その泡で洗っているうちから

髪がしっとりとまとまっていくような感じがします。

シャンプーだけでもいいんじゃないかな??って思うくらいです。

汚れ落ちもとてもいいように感じています。

髪のサラサラ感が増したのは、いらない汚れがこのシャンプーによって取れたからでは

ないでしょうか。

 

 

 

 

コンディショナーは、濃厚ですが、髪に伸ばしやすいクリームタイプです。

このクリームが髪のツヤを出してくれているのかな、と思います。

 


シャンプー、コンディショナー共に、

 ★ 18種類のアミノ酸成分と5種類のエモリエントオイルが配合

 ★ ノンシリコン、ノンケミカル


 

 

1週間違うシャンプーで洗った髪。↓

毛先のパサつきが目立っています。

 

 

その後日、mogans で洗った髪。↓

 

 

1日だけでも、全体の髪のバラバラ感が無くなりました。

 

 

毛先まで指どおりもよくなります。

 

買い忘れたりして、他のシャンプーを使うこともありますが、

やはり、大事なイベントの日が近づいた時には

絶対mogans を使うと決めています。

 

 

 

mogansは香りがあります。

オリエンタルな香り です。

私はとても気分が落ち着いて大好きです。

むせるほどの香りではなく、心地よく香ります。

 


 

mogans シャンプー コンディショナー はこんな人におすすめです♪

 

  • 髪のパサつきが気になる方
  • セットがうまく決まらない方
  • 髪にツヤが無くなってきた方
  • 髪がぺったんこになってしまう方
  • 紫外線、ヘアアイロン、カラーリング、パーマなどで髪の傷みが気になる方
  • 家族と一緒に使える自然派シャンプーを探していた方

 

 

mogans のサイトで、現在とてもお得なお試しトライアルキットが

販売されています。

特別価格なので、気になる方は是非試してみてくださいね。

 

 

髪がパサパサだと、随分老けて見えてしまいます。

お肌のお手入れと一緒に、髪のお手入れも頑張っていきたいですね♪

 

40代と書いていますが、年が明けると50代突入のてとすけでした。。。(-.-)

 

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ