笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

アロマキフィ オーガニック トリートメント で毎日サロン帰りの髪に♪

こんにちは。

 

 

最近冷房や日差しで髪のパサつきが気になるので、トリートメントを強化してみました。

こちら『サロン品質のトリートメント』に惹かれて購入してみたトリートメントです。

 

f:id:jijikuro:20210810095736j:plain

 

 アロマキフィ オーガニック トリートメント

ダメージリペア パウダリーローズ

 

ヘアサロンに行った日の髪を家でも再現できたら嬉しいですよね。

 

世界のオーガニック認証基準に則り開発されたヘアケアシリーズということなんですが

オーガニック商品にしてはお手頃価格のように思います。

 

とろりとしたテクスチャーでわりと固めのように感じるのですが、

髪には伸ばしやすく、馴染ませたいところにちゃんと塗布できます。

 

f:id:jijikuro:20210810200913j:plain

 

 

シャンプーは違うメーカーのものを使っているのですが、シャンプー後ごわつきがあっても、こちらのトリートメントを塗布すると、すぐに滑らかな手触りになって、洗い流した後ツルツルになります。

毛先の収まりもいいです。

これ使いだしてから、あんまり朝のセット時間かからなくなっているので

まとまりやすいのだと思います。

 

香りは天然精油100%で、パウダリーローズと記載されてあります。

少し甘い優しい自然な香りが気に入っています。

あまり強い香りではなく主張してこないので、他のシャンプーと合わせても問題なく使えています。

 

f:id:jijikuro:20210810202139j:plain

 

傷んだ髪のダメージ補修してくれるのもうれしいです。

ツヤも出るようです♪

 

 

f:id:jijikuro:20210810202147j:plain