笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

じ~~~~~~

おはようございます、てとすけです。

 

 

 

 

今朝も「笑点」さながら、積んだ座布団に座るテト。

 

 

 

 

朝から

「早く用意しろ」だの

「ごはん早く食べろ」だの

息子を追い立てる私と、そんなことひとつも耳に入らず

ボ~~っとしている息子の様子をちょっと離れたところから

じ~~~~~~っと見つめているテト。

 

「毎朝同じことやってるな~」

 

とでも思っているんでしょうかね・・

 

 

私だって、優雅な朝の時間を過ごしたいわ~。

 

 

 

 

 

 

 

優雅ではないけど、今日もマヌカハニー

「風邪は絶対ひかないぞ!!!」という意気込みで食しましたよ♪

 

 

 

 

 

こちらは、キャンディタイプもありますよ

 

    ⇩

 

 

 

マヌカハニーで健康生活

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ にほんブログ村