笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

今話題のマヌカハニーで「ハニチートースト」♪

こんにちは、てとすけです。

 

 

昨日の祝日は、ものすごい嵐でしたね。

ずっと家に居たのですが、テトが窓の外を舞う落ち葉に立ち向かって

興奮状態が続いていました。

 

そして疲れ切ってぐっすり。。。。

 

 

 

お昼からは、何をしても起きないくらい眠り呆けておりました。

 

 

私も一緒にゆったりと過ごしました。

 

 

 

あんなに暴風で寒い中、息子は部活があり、屋外で練習したそうです。

しかも一人、ブルゾンを着ずに。。

 

いつも一人だけ季節感のない恰好をしています。

寒さに強いみたいです。

鈍感なのでしょうかね。

 

 

 

今年は早くもインフルエンザが流行りだしているそうですね。

 

家族の体調が気になる季節なので、食事に気をつかいます。

今年摂りいれた特別な健康活性力を持つ蜂蜜マヌカハニー

 

 

 

健康の助けになるといいな、と思って続けています。

 

 

 

 

トーストに、マヌカハニーを塗って、とろけるチーズを乗せて焼いた朝食です。

 

 

 

普段は普通の蜂蜜を塗っていたのですが、マヌカハニーでもとっても美味しかったです。

 

 

蜂蜜&チーズ。(ハニチー)

 

え~~~~???

 

って、友達に引かれるんですが、私はすごく美味しい組み合わせだと思うんですよね。

 

朝食にもおやつにもピッタリです。

チャレンジしたことない方は一度試してみてくださいね♪

 

 

 

あ、マヌカハニーは、ペットにもOKなんだそうですよ。

 

 

 

こちらは、キャンディタイプもありますよ

 

    ⇩

 

 

 

マヌカハニーで健康生活

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

JUGEMテーマ:にゃんこ