笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

今なら「グルラボごちそうレシピ本」が付いてくるらしい。

こんにちは。てとすけです。

 

 

 

昨日、塾から帰っていつものごとく、上着や靴下をリビングに

脱ぎっぱなしですぐにゲームに向かった息子。

リビングに脱いだ服を置くなと、毎日同じこと言ってるけど

改善しないのは何故。。。。

 

 

昨日も

「先に服を片付けてよ」

って言うと。

 

「ほら、テトが置いといてって。

テトのために置いてんねん!」

 

 

だって・・・

 

 

 

 

テト、お兄ちゃんの肩を持つんじゃない!

 

私だって、これは片付けにくいぞ・・・

 

 

 

 

 

 

最近の塾って遅くまでやってますよね。

息子の通う塾も夜の10時までです。

ごはん食べて行きますが、帰ってきたらまた

「腹減った」です。

 

 

昨日は翌日の朝食用に作っていたサラダスパを平らげられてしまいました(T_T)

 

 

 

息子が塾に行っている間に電子レンジで簡単調理!【グルラボ】 で作りました。

 

 

【グルラボ】 にスパゲッティの長さはそのまま入らないので

二つに折って入れています。

 

スパゲッティと熱湯を入れ、スパゲッティの袋に書いてある時間レンジします。

 

我が家は柔らかめが好きなので、そのまましばらく置いておきます。(1分弱くらい)

 

人参も一緒に入れて。

 

 

お鍋で作ると、コンロの傍を離れられないので、ちょっとした時間で作るのは

面倒なんですよね。

 

でも【グルラボ】 はレンジに入れておくだけなので、テレビ見ているうちにとか

2階の部屋の掃除をしているうちに、できるのが助かっています。

ま、私の場合、ほぼ、うたた寝している間に。。。。って感じですかね^m^

 

 

 

岩谷マテリアル マルチクッキングカプセル グルラボ GLB-MS

価格:6,480円 (2018/9/26 14:10時点) 感想(21件)

 

 

人気ブログランキングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

JUGEMテーマ:にゃんこ

グルラボ 口コミ