笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

最強の電子レンジ調理器【グルラボ】で ハロウィンハンバーグ弁当作ってみました。

こんにちは、てとすけです。

 

 

 

クックパッドで、ハロウィンのレシピがいっぱい出ていたので

チャレンジしてみました。

 

 

テストの悪かった中三の息子へのいたずらのつもりで。

 

 

 

 

 

不器用な私の作るものなんて、こんなものです。。。

 

 

でもけっこう楽しかった(*^。^*)

 

 

このレシピはレンジで作れるものだったので、グルラボ】 で作ってみました。

 

【グルラボ】 で作ると素材の旨みが凝縮され、お料理が美味しくできあがります。

 

 

大小のふたつのサイズを持っています。

 

 

 

大きい方を使って大き目のハンバーグが1個できました。

 

 

 

 

チーズはレンジ調理が終わってから乗せて、蓋を閉じて余熱でハンバーグに密着しましたよ。

 

 

主人と私のお弁当用には、小さい方のグルラボ】 で2個一度に作りました。

 

 

 

 

 

主人のお弁当です。

 

 

 

 

レンジで作ったとは思えないふっくらジューシーなハンバーグができてビックリです。

お弁当に持って行ってもふっくらとした柔らかさは変わりなかったです。

 

ソースと一緒にハンバーグをレンジにかけることで、ハンバーグもソースも

より美味しくできあがるんですね。

 

 

 

 

前日にタネとソースを作って【グルラボ】 にスタンバイさせておけば、

朝、レンジに5分できあがるので、お弁当作りががとっても楽ちんでした♪

 

 

 

岩谷マテリアル マルチクッキングカプセル グルラボ GLB-MS

価格:6,480円 (2018/9/26 14:10時点) 感想(21件)

 

 

  

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村