笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

育乳ブラ&機能性ブラどれを選ぶ?バストに悩む私が試した本音の口コミ⑤ 『まとめ』編

こんにちは。てとすけです。

 

 

 

ここまで紹介してきましたブラを私なりの着心地を表にしてみました。

参考にしてください

 

 

 

 

  ジニエブラ おっぱい番長の美バストブラ 脇肉キャッチャー(R) エクサブラ

バストアップ度

 

谷間アップ度

 

背中脇肉

すっきり度

美胸度

 

痩せ見え度

 

育乳度

 

×

ワイヤー

有/無

有及び無

(商品による)

リラックス度

 

ブラの可愛さ

 

◎◎
サイズ

S~4L

(A65~G95まで対応)

M・L

B65~I90

サイズが豊富なのが特徴

商品による。

アンダー

65~最大80

カップB~最大G 

   感想

この中では

評価が低め

ですが、

締めつけ感

がなくバスト

や脇肉を綺麗に見せたい方にはオススメです。

ワイヤーレスで

これだけのバストアップ力は凄い。

バストが揺れないブラというのは魅力的。

エクササイズ時や

ワイヤーを避けたい日にオススメ。

広いサイズに対応。

背中、脇肉をしっかりキャッチして逃さない。

着続けていると

本当にお肉が定位置に戻っていくように感じる。

 

特許取得の機能性ブラ。

とにかく美しく、女性の心を

わしづかみ!

ブラが美しいだけでなく、機能もしっかり感じることができる。

 

 

それぞれの紹介はこちらから。

 

  育乳ブラ&機能性ブラどれを選ぶ?バストに悩む私が試した本音の口コミ

     ① ジニエブラ編

     ② おっぱい番長の美バストブラ編

     ③ 『脇肉キャッチャー』編

     ④ 特許取得の育乳ブラ『エクサブラ』編

 

 

 

授乳、そして加齢によるバストの形の変化って悲しいながらも「仕方ないか」と

諦めていたところがあるのですがこういったブラと出会えたことで、スタイルの

見え方がずいぶんと変わりました。

同じ洋服を着ても、ブラの選び方で洋服が全く違うように見えてしまいますよね。

 

これらのブラを作ってくださった方に本当に感謝しています。

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

にほんブログ村