笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

育乳ブラ&機能性ブラどれを選ぶ?バストに悩む私が試した本音の口コミ② おっぱい番長の美バストブラ編

こんにちは。てとすけです。

 

 

 

今日の口コミブラは、

おっぱい番長考案 朝井麗華の揺れにくい美バスト立体ブラ です。

 

 

おっぱい番長の美バストブラ                             

 

 

 

美容家であり経路整体師である 浅井麗華さん開発の

動いてもズレにくいおっぱい番長の揺れにくい美乳立体ブラジャー

 

私が購入を決めたのは、ノンワイヤータイプなのにしっかりホールドし

バストが揺れにくくなりながらも、バストつぶさず立体的な形を作って

くれるというところです。

 

以前から使っているものなので、さすがに自分のブラの写真を

載せるのは気が引けるので、サイトの写真を使わせていただきますね。

 

 

 

届いたとき、すぐに私も画像のようにブラを平置きにしてみましたが

本当に、ペタンコではなく、ブラだけできれいなバストの形ができている

という感じでした。

 

ノンワイヤーでこういったスポーツブラのような形をしたものは

胸がぺちゃんこに潰れてしまうことが多いのです。

でも、おっぱい番長の美バストブラ は綺麗な立体的バストになります。

 

アンダーのところが太く、背中部分がクロスになっていることで

しっかりバストを支えてくれ、バストアップしてくれます。

生地もしっかりとしいて、バストが横流れすることがありません。

それでいて締め付け感がなく、バストが自由な感じがします。

 

 

おっぱい番長の美バストブラのおススメポイント

 

  • ノンワイヤータイプなのに、立体的なバストになって美乳に見せれる。
  • 背中のクロスが背筋を伸ばしてくれ、姿勢がよくなる。
  • バストアップして見える効果が高い。
  • 谷間ができる。
  • 着心地が良い。
  • カシュクールタイプで動いてもブラがズレない。

 

  

  しっかりとしたアンダー部分、脇部分の設計で、お肉を胸に集めることが

  できるので、バストが大きく見えるタイプのブラになると思います。

 

 

 

  

 

★気になる点    

 

  ①寄せ集め力がけっこうあるので、バストがとても豊満な方は

   谷間の部分が少しはみ出してしまうかもしれません。

   私も生理前などは、お肉がはみ出ることがありました。

   服をたくさん着る季節は問題ありませんが、薄着の季節はちょっと困ります。

  ②カシュクールタイプで肩ひもが内側に寄るので、胸元の広い服では

   肩ひもが見えてしまいます。

 

 

   こんな感じです。

   キャミ紐にも見えるので気にしない方はいいのですが。。。

   服装にもよりますね。

 

 

 

クロスベルトで姿勢をよくする美乳ブラ「Reikaおっぱい番長の揺れにくい立体ブラ」

 

 

前記事の ジニエブラ  と比べると、おっぱい番長の美バストブラ の方が

ホールド力は高いです。

その分、楽ちん度は下がりますが、背筋が伸び、姿勢が良くなるのはスタイルが

よく見えて気にいっています。

 

 

 

サイズは、 M(79~87)・L(86~94)の2種類です。

 

 

着けることで美姿勢・美バストをたもつ「Reikaおっぱい番長の揺れにくい立体ブラ」 こちら から

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

次に紹介させていただくのは、 

背中のはみ肉すっきりブラ脇肉キャッチャー の予定です。

よかったら読んでみてくださいね♪

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

にほんブログ村