笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

猫のいる朝の風景。

こんにちは、てとすけです。

 

 

猫って、ときどきお気に入りの場所が変わりますよね。

 

先週末から急にテトのお気に入りになった場所は。

 

ここ。

 

 

 

 

これ、息子の体操服と野球関係の服のみを入れている衣類入れ。

 

 

今朝も

 

「あれ?どこに行った???」

 

って思って、ここを見ると、

 

ユニフォームに埋まって気持ちよさそう。。。

 

 

息子は

 

「僕の匂いが好きやねんな~~~~ハートハートハート

 

と喜んでいますが

 

私は土の匂いとか汗の匂いとかが、人間ではわからないくらい

 

微妙に残っているんじゃないかと思うんですよね。

 

 

そういえば最近、手抜きして「泥スッキリ洗剤」使ってなかったな~。

 

 

 

漬けこんでおくだけで泥が浮いてくるので、めっちゃ助かっている

洗剤です。

 

 

泥スッキリ303 泥スッキリ本舗 まずはお試し1個から 頑固な黒土も簡単キレイ 野球 サッカー ラグビー など スポーツをしているお子さんがいるお母様にオススメ!

価格:2,418円 (2017/1/30 13:01時点) 感想(4件)

 

泥汚れにちょっとうんざりしちゃっている方は是非一度試してみてくださいね^m^♪

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村