笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

★ヤマキのかつお節&アソートセットをお得にタメしてみました。

こんにちは。てとすけです。

 

 

 

今日もモラタメさんでお得に試した商品です。

 

 

 

ヤマキさんの商品をあれこれ詰合せてありました。

 

息子が野球の練習の時に、おにぎり必須なので、

「混ぜ込みおかか」に惹かれ注文してみました。

 

 

ヤマキさんの商品は常日頃から馴染みがあって、美味しいことを知っていますが、

どれも買ったことない商品でした。

 

『混ぜ込みおかかはしっかりとした濃いめの味で、おにぎりにピッタリです。

 

 

普段にふりかけとして使うには濃いすぎるけど、お弁当に振り掛けておくと

ちょうどいい濃いさになるそうですよ。(息子談)

 

 

 

 

 

昨夜は『讃岐風 釜玉うどんつゆ』を試してみました。

 

 

 

 

 

2食入りなので、主人が残業だったことをいいことに息子とふたり、こっそりと。。。。

 

 

つゆとかつおぶし、ゴマがセットになっています。

 

うどんと卵は自分で用意します。

 

 

 

これがめちゃ旨でした!

 

 

おだしの味が絶妙です。

 

 

卵を入れてちょうどよい味わいになる感じです。

 

これは、絶対購入して常備しておきたいと思いました^^

 

 

 

あとのおかか山椒ふりかけ』はけっこう山椒が強く大人の味です。

主人と私にはとっても美味しいふりかけですが、お子ちゃまの息子の口には

合わなかったようです。

 

『花かつおはふわふわでいい香りです。

 

お好み焼きにたっぷりかけていただきました。

 

 

 

これは間違いなく美味しいです♪

 

 

ヤマキさんのお得なセットは9月12日の現在、

今ならまだ購入できるようです。

 

タメしてみたい方は是非チェックしてみてくださいね♪

 

            

 

★ 私のお気に入り♪

 

★お弁当にも大活躍!!【グルラボ】であっという間にできた、男子弁当♪ ★これが私?写真を見て自分の肌に驚いた肌質修正下地『スキンレタッチャー』★

 

 

人気ブログランキング

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村