笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

猫大はしゃぎ♪♪『猫玉』『鈴玉』で運動不足もストレスも吹っ飛びます^^

こんにちは、てとすけです。

 

 

 

最近、テトの運動不足が気になっていたので

新しいオモチャを投入してみました♪

 

 

 

『猫玉』 と 『鈴玉』 っていう名前だそうです。

 

名前も見た目もとっても可愛いですよねハート

 

これ、手編みなんですよ。

 

だから手触りもとっても優しいです

 

 

『鈴玉』の方は名前のとおり、鈴が入っていて、とっても可愛らしい

音色がします。

 

 

手で持って垂らしてみると。。。

 

 

ほら、すぐに食いついた^^

 

 

こうなったら、野生の血が騒ぎ、もう止められません。

 

 

 

狙いを定めて。。。。

 

 

 

アチョ~~~~!!!

 

 

 

 

捕まえた♪

 

 

 

 

ん??

 

 

こっちも 僕のもの。

 

 

 

 

 

それはそれはもう、とっても長い時間、部屋中走り回っていました汗汗

 

 

運動不足もストレスも一発で解消できたことと思います。

 

 

とってもお気に入りになったようで、毎日のように遊んでいますよ。

 

 

隠しておかないと、夜中に駆け回り、寝ている私も踏みまくられるので

要注意です(^_^;)

 

 

毛糸を長く残してくれているので、猫じゃらし にくくりつけたりもできるし、

 

キャットタワーがあるお家は、キャットタワーにくくりつけてもいいですね。

 

 

可愛いのでたくさん欲しくなってしまいまハート

 

 

優しくて、可愛いおもちゃが見つかるサイトです。

是非覗いてみてくださいね^^

 

atelierしっぽな

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村