笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

ローソンのブランシリーズ「低糖質パン」の新商品を食べてみましたよ^^

こんにちは。てとすけです。

 

 

 

今朝は随分冷え込みました。

テトは、息子のぬくもりが残っているお布団にもぐりこんでいました。

 

 

f:id:jijikuro:20181112100018j:plain

 

出勤する前にゲージに入れるのですが、ここから引っ張り出すのがちょっとかわいそうでした(・・;)

 

 

 

昨日ローソンに低糖質パンを買いに行ったところ新商品が出ていました。

 

 

f:id:jijikuro:20181112105221j:plain

 

ブランのバタースティック 2本入り

こちら、以前からチョコタイプがあってお気に入りです。

デニッシュ系のパンをダイエット中に食べられるのは嬉しいです。

 

f:id:jijikuro:20181112105615j:plain

 

ブランのサラダチキンマヨネーズパン。2個入り

おかずパンが食べたかったので買いました。

あっさりした味わい。

パン自体も美味しいので、満足でした。

 

 

そして、ついに出た!!あんぱん(*^。^*)♪♪

 

f:id:jijikuro:20181112110113j:plain

 

ブランのあんぱん

 

シャトレーゼどらやきのあんこはあっさり系でしが、こちらの方は」しっかり「あんこ」を味わえました。

 

他にはメロンパンもあるそうですよ。

私が行ったときは売ってなかったのですが、友達が食べていました。

 

 

 

 

ローソンの低糖質シリーズのパンは、とっても美味しくて満足できるので

ロカボダイエット中には本当に助かります^^

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング