笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

ペットのストレス解消!お風呂上がりのペットを乾かす快適空間【ペットドライルーム】 ってすごい!

 こんにちは。てとすけです。

 

 

 

わが家もそうなんですが、ペットのお風呂やシャワー後、毛を乾かすのが

とても大変ではないですか?

うちのテトの場合

「大嫌いなシャワーに入れられた!!」

って思いや

「自分で舐めて乾かしたい」

という思いがあるのか、タオルで拭いてあげたいのに、逃げまくります。

 

でも舐めたぐらいではなかなか乾かないんですよね。

 

 

そういったペットのお風呂上りに最適な商品があるのを見つけました。

 

 

 

お風呂上がりのペットを乾かす快適空間【ペットドライルーム】 です。

 

 

 

 

 

お風呂や、シャワー後、このペットドライルーム に入れてあげることで、毛の根元から毛先まですっきりと乾かすことができます。

 

 

ドライヤーで乾かすと、根元まで乾かなかったり、地肌が熱くなりそうで

心配だったり、騒音を嫌がったりと、飼い主もペットもお互いにストレスがあります。

 

 

でも、これならペットがジッとしているだけでふわふわになれるのがいいですね。

 

 

 

ペットドライルーム の特徴①           

 

 

   48デシベル(美術館と同等)の 超静温ドライヤー

 

    音に敏感なペットが思わず眠ってしまうくらい静かなお部屋。

 

 

 

 

ペットドライルーム の特徴②          

    

 

    エアウォッシュ(扇風機モード)で心地よく乾かします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットドライルーム の特徴③          

 

   ペットが不安にならないような気配りがいっぱい!!

 

 

 

 

 

 

ペットドライルーム の特徴④:サイズ           

 

 

 

 

 

 

  ワンちゃんの場合、小型犬から中型犬まで入れるそうです。

  猫ちゃんなら、だいたい大丈夫ってことでしょうか。

 

 

  大型犬は残念ながら入らなさそうです。

  大きいサイズも発売されるといいのに。。。。

 

 

 

ペットドライルーム の便利なところ          

  

 ★小さくたためて、使わない時は場所を取りません。

 

 

     

 

 ★ペットキャリーにも使えます。

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 冬になり、寒くなってくると、汚れていても乾きにくさや、風邪をひいちゃうんじゃないかと思い、お風呂に入れるのを躊躇してしまいます。

 でもペットドライルーム があったら、気にせずお風呂に入れることができますね。

 

 

 

 

   可愛いペットのお風呂対策に。

   もっと詳しい内容をご覧になりたい方はこちら から。

             指

 

 ペットを乾かすストレス解消!【ペットドライルーム】

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村