笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

猫が膀胱炎になった。。。

こんにちは、てとすけです。

 

 

 

膀胱炎で治療中のテト。

 

2週間効くという注射を打ってもらって1週間経ち、血尿も収まりました。

 

トイレに行く回数はまだ少し多目。

 

今日は、主人が腰痛で動けなくなり会社を休んでいるので、一緒にベッドで寝ているようです。

 

 

 

 

腰痛で動けない主人の癒しになっていることと思います(*^。^*)

 

 

テトは食欲も減ることなく、トイレの回数以外は元気です。

 

でも油断は禁物ですよね。

様子をしっかり見ておこうと思います。

 

 

 

食事も替えるように言われました。

 

以前、結石になったときにはこちらを与えていました。

今回もこちらでもいいということでしたが

 

ロイヤルカナン 猫用 pHコントロール1 ドライ 2kg ロイヤルカナン ジャポン RCネコPH1コントロ-ル2KG [RCネコPH1コントロル2KG]【返品種別B】

価格:4,180円 (2017/11/2 14:40時点) 感想(0件)

 

味を替えてみようと思い、今回はこちらにしました。

 

 

【200円クーポン】【迷子札プレゼント】[療法食]ヒルズ 猫用 c/d マルチケアコンフォート 2kg【震災対策】

価格:3,301円 (2017/11/2 14:13時点) 感想(72件)

 

美味しそうに食べているので良かったです。

ヒルズさんのHPを見ると、フードを体温くらいに温めてあげると

より一層美味しくなってよく食べてくれると書いてあったので

少しレンジで温めてみました。

 

すると本当に一気食いでしたよ。

 

猫のフードを温めるという感覚が今までなかったので新発見でした(*^。^*)

 

 

 

 

息子は膝痛で野球を休み、リハビリ中だし、

私以外の家族が全員病院通い中~~(T_T)

 

早く元気になってほしいな~~。

 

 

 

 

 

ペットを乾かすストレス解消!【ペットドライルーム】

 

 

 

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村