笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

ラクやせ体操&帳消しダイエットのやり方覚書。

こんばんは。てとすけです。

 

 

 

3週間後に演奏会を控えているというのにダイエットが進まず

超焦っている私。

 

 

今日のTV「得する人損する人」のダイエット企画を観て藁にもすがる思いです。

 

忘れないうちにこちらに覚書きしておきます。

 

声優の金田さんが、3週間で ウエスト -12.4センチ 

体重は-3.8キロ でした。

 

これなら演奏会に間にあう!!

 

 

 

 

ラクやせ体操&帳消しダイエットのやり方

 

 

① 楽やせ体操

 

 

1、壁に両手をついて立つ。

 

2、片足を上げ、膝を曲げ、ももを高く上げて、股関節から回します。

  外側から内側にむかってぐるぐる足を5回 回す。

 

3、足を変えて同じように5回 回す。

 

4、次は逆回転・・・内側から外側に5回回す。

 

5、反対の足もも同様に行う。

 

この運動、膝治療中でリハビリに通っている息子がリハビリの先生に、

『野球休んでいる間、筋力、インナーマッスルを落とさないために毎日するように』

と教えてもらった運動と同じでした。

 

息子は壁に手をつかずやっています。  

本当に効果ありそうなので、息子と一緒に続けます!

 

 

ラクやせ 帳消しダイエット

無理な食事制限はなしで、いつもの食事にジュースを足すことで食べた物を帳消しにする

ということなのですが、簡単にいえば、食べ合わせのような感じです。

 

食べる物によって、それを帳消しにする食材を摂ることで、糖質や脂肪をいくらか

食べなかったことにしてしまえる!

 

ってことなんです。

 

これ、めっちゃいいんですが、食べ物によって合わせるものが変わるんですよね。

 

たとえば。。。。

 

 

パスタにはリンゴ。

 

焼肉にはコーヒー。

 

お好み焼きには グレープフルーツ

 

 

という感じ。

 

 

全部食べ合わせ知りたいので、本購入して本気でがんばってみます(*^。^*)

 

 

 

    amazon    

 

好きなものを食べても太らない・病気にならない帳消しメソッド

新品価格 ¥1,458から (2017/11/2 21:14時点)

         楽天

 

好きなものを食べても太らない・病気にならない帳消しメソッド [ 高橋弘 ]

価格:1,458円 (2017/11/2 21:10時点) 感想(0件)