笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

50代になってもやっぱり手放せない「モーガンズ」。朝のまとまりが違います!

こんにちは、てとすけです。

 

 

 

ここ数年、ヘアサロンに行く頻度が減りつつあります。

 

「行きたいけど、時間がない・・・・」

 

という感じです。

 

ママ友に聞いてもみなさん、同じような感じのようです。

子供がいると、なかなか自分の時間を取るのが難しくなりますね。

 

でも、放ったらかしの髪はボサボサとしてきて

ヘアスタイルを作るのが難しくなってきますよね。

 

そんな悩みから解放してくれているのが

こちらのヘアケア商品なんです。

 

 

 

 

mogans ノンシリコン アミノ酸 シャンプー&コンディショナー

 

 

40歳を超えたころから、髪にツヤが無くなったこと。

ごわごわした見た目、頭部がぺったんこになるコシのなさが

気になりだし、色々使ってみたのですが、思うように効果が出ず悩み、

その場限りでなく、髪の根本から綺麗にしたい!!

 

という思いで探し当てたのがmogans でした。

 

もう10年のつきあいです。

 

植物由来の成分にこだわり、合成化学成分を徹底排除してある自然派 で、

赤ちゃんでも使える優しいシャンプーです。

 

そして、優しいだけでなく、髪がどんどん変わってくれました。

 

 

 

シャンプーは本当に美容液のようで、その泡で洗っているうちから

髪がしっとりとまとまっていくような感じがします。

シャンプーだけでもいいんじゃないかな??って思うくらいです。

汚れ落ちもとてもいいように感じています。

髪のサラサラ感が増したのは、いらない汚れがこのシャンプーによって取れたからでは

ないでしょうか。

 

 

 

 

コンディショナーは、濃厚ですが、髪に伸ばしやすいクリームタイプです。

このクリームが髪のツヤを出してくれているのかな、と思います。

 


シャンプー、コンディショナー共に、

 ★ 18種類のアミノ酸成分と5種類のエモリエントオイルが配合

 ★ ノンシリコン、ノンケミカル


 

 

 

実は使い始めのころはギシギシとした感覚があって不安だったのですが

使い続けていくと、どんどん髪がサラサラになって扱いやすくなります。

これは、それまでに付着していた、要らない成分や汚れなどが

取れていくのだと思います。

 

私はほぼ髪をドライヤーで乾かす前に寝てしまいます。

タオルドライのみで、バタンキューです。

 

しっかり乾かせていない日もあります。

 

それでも、mogans で洗った髪は、とっても扱いやすいんです。

 

 

こちらは、タオルドライのみで寝て、翌朝手ぐしのみで整えた状態です。

 

 

この後、スプレーなどで浮き毛を落ち着かせて、

毛さきをアイロンなどで綺麗にまとめるだけです。

 

 

ものすごく簡単です。

 

今まで使った他のシャンプーではこんなことありえません。

 

 

水で濡らしても広がってどうしようもないことになります。

 

 

mogans で洗い続けていると、本当に翌朝の髪がとても扱いやすくなるんです。

 

 

そして、パサツキが無くなり、ツヤが出てきます。

 

 

年齢を重ねると、髪の老化に気付き、悲しい気持ちになってきていましたが

mogans に出会えて本当によかったと感じています。

 

 

アットコスメでも評価の高い商品で、本当にオススメできるヘアケア用品です。

 

 

mogansは香りがあります。

オリエンタルな香り です。

私はとても気分が落ち着いて大好きです。

むせるほどの香りではなく、心地よく香ります。

 


 

mogans シャンプー コンディショナー はこんな人におすすめです♪

 

  • 髪のパサつきが気になる方
  • セットがうまく決まらない方
  • 髪にツヤが無くなってきた方
  • 髪がぺったんこになってしまう方
  • 紫外線、ヘアアイロン、カラーリング、パーマなどで髪の傷みが気になる方
  • 家族と一緒に使える自然派シャンプーを探していた方

 

おひとり様1回限りの特別価格で購入できるのは、こちらから。

     ↓    ↓    ↓

 

 

 

mogans のサイトでは

お得なお試しサイズトライアルキット を購入することができます。

 

 

特別価格なので、気になる方は是非試してみてくださいね。

 

 

髪がパサパサだと、随分老けて見えてしまいます。

お肌のお手入れと一緒に、髪のお手入れも頑張っていきたいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村