笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

これなら続けられる!毎日の食事で、美味しく糖質コントロールしています。

こんにちは、てとすけです。

 

 

 

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」で気になる商品を

タメしてみました。

 

三菱食品さんの

糖質コントロール ごはん 大麦入り です。

 

 

 

 

ごはんや麺類が好きで、どうしてもやめられないので、こういった

糖質コントロールができる商品は上手に摂りいれていきたいと考えています。

 

 

 

 

ごはんは大麦入りで、糖質35%オフ。  1パック、163カロリーです。

 

食感は普段のごはんと多少違います。

ぷちぷちした感覚があります。

冷めるとよけいにわかる感じ。

 

味も淡泊な印象。

 

「美味しいお米が食べたい!!」

 

という時には向かないと思いますが、

普段のごはん代わりには遜色ないと思います。

 

 

サラヤ からだシフト 糖質コントロール ごはん 大麦入り 150g×12個

新品価格 ¥2,067から (2018/1/29 13:31時点)

 

 

グリーンカレーまで糖質コントロール

 

 

宮島醤油 からだシフト 糖質コントロール グリーンカレー 150g×5個

新品価格 ¥1,458から (2018/1/29 13:48時点)

 

 

美味しいと、糖質コントロールも長く続けられそうですね。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村