笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

♪お得にチョコラBBシリーズタメしてみました。

こんにちは、てとすけです。

 

 

 

毎年、3月4月はバタバタとしますが、今年は高校入学ということもあり

いつもより気持ちがそわそわしています。

忘れていることはないか????ぬかりはないか???

って気になるんですよね。

 

本人は、のほほ~~んとしていますが。。。

 

 

のほほん具合は、猫と同レベルです。

 

 

 

(最近テトは押し入れがお気に入り。。。)

 

 

 

 

そんなわけで私の疲れが解消できないかと、モラタメさんでこちらがお安くタメせたのでポチっとしてみました。

 

 

 

エーザイ

チョコラBB®2種10点セット  860円

実売価格 1,684円(税別)

 

 

チョコラBBスパークリング、大好きなんですよ~~ハート

 

1本でレモン75個分のビタミンC(1500mg)が摂れるんです。

 

グレープフルーツ&ピーチ味の炭酸飲料で、とっても美味しく、スッキリ味。

 

 

ビタミンCだけでなく、ビタミンB類、ナイアシン、鉄分も入っているのも魅力的ですね。

 

 

私はお風呂上りに飲んでいます。

 

寝る前に、ビタミンチャージ!です。

 

 

 

 

 

チョコラBB FEチャージの方は、 プルーン50個分の鉄分が摂れます。

 

 

私は以前より鉄分不足なので、興味があり、今回初めて飲んでみました。

 

味はプルーン&ピーチ風味。

 

 

すっごい濃厚な味です。

 

美味しいのですが、ちょっとまったり。

 

寝る前に飲むのは、口がスッキリしなかったので

朝に飲むようにしました。

 

 

ビタミンCも鉄分も、食事だけではなかなか摂れないので、

こういったドリンクを飲むように心がけるだけで、いつもよりちょっと

体調がいい感じになったりするんだな~って思いました♪

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村