笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

今年のおせちはコレに決めました!

こんにちは、てとすけです。

 

 

 

最近、仕事が忙しくて、脳がフル活動しているので

お休みの日はグッタリしています。

おかげで、家の中の色んなことが滞っています。

 

掃除などはもちろんできていないし

年賀状頼むの忘れてたし、クリスマスケーキも

おせちも、まだ決めていませんでした。

 

気持ちが焦るばかりです。

 

年賀状は迷うことないので、ささっと注文しました。

あと、悩むのはクリスマスケーキとおせち。

クリスマスケーキは、息子の要望で近所のケーキ屋さんに注文。

 

最後に残ったのは『おせち』

 

 

みなさんは、おせちをお家で全部作られているのでしょうか?

 

 

我が家は市販の『おせち』を買って、その上に

なますや、カズノコ、ブリの照り焼き、田作りを手作りします。

 

家の味も食べたいし、いつもと違う味でお正月の特別感を出したい

という気持ちがあるんです。

 

ここ数年、同じ店で注文していましたが、忙しい年末に

取りに行く時間が節約できればいいなと思い、

ネットで注文してみました。

 

今、ネットでの「おせち」の販売はすごく多いのですね。

多すぎて悩みましたが、色々検討して、こちらに決めました!

 

 

 

【和食レストランとんでん】

 

 

 

 

 

決め手はネットでは珍しい で届くということ。

冷凍ではないんです!

 

冷凍は解凍が上手にできるか不安だったので、生おせちが届き

すぐに食べられるというのは嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

それに北海道の海の幸が詰め込まれている『おせち』というのも

今まで食べたことないので、お正月がとても楽しみになりました。

 

 

クリスマスケーキや、おせちを頼むって

届いて、食べる日を楽しみに待てるというのも

特別感があっていいものですね。

 

 

 

 

この時期になると、早くも売り切れの商品が出ているみたいですが

今ならまだいい商品が注文できるので、おせちに悩んでいる方は

是非サイトを覗いてみてくださいね♪

 

 

お正月に届いたら、画像アップしますね!

 

 

あと今年も一か月、あっという間に過ぎ去りそうですね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ