笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

猫のいる朝の風景

こんにちは、てとすけです。

 

 

今日は、息子の公式戦だったのですが、雨で延期になってしまいました。

予定が狂うとなんだか困った気持ちになるのですが、

久しぶりに午前中、ゆっくり眠ることができ、身体がリセットされて

いいこともあったな~って感じです。

 

 

うたた寝から起きると、傍でテトが浅い箱に入って座っていました。

 

 

 

 

寝ころぶには小さかったのかな。

 

でも、入らずにはいられないんですよね♪

 

 

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ