笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

猫のいる朝の風景。

おはようございます、てとすけです。

 

 

今日のテト。

私が朝起きたときは、ずいぶん甘えん坊で、抱っこ攻撃と

抱っこすると舐め舐め攻撃でしたが、

満足したら、めずらしくゲージに自ら入って窓の外を

静かに眺めていました。

 

 

 

 

 

 

ここなら、だれも邪魔しないし、

 

 

 

ひとりになりたかったのか。

 

 

 

ま、そういう日もあるよね。

 

 

私もしょっちゅうあるわ。

 

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

JUGEMテーマ:にゃんこ