笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

【試してみました】SNSや口コミで大人気のくすみ落とし洗顔『20年ほいっぷ』の実力は本物なの?

 

 

 

こんにちは、てとすけです。

 

「くすみのない女優ライト肌の秘密お教えします」

 

みなさんは、このふんわり泡の商品、知っていますか?

私は「女優ライト肌」という言葉に惹かれて、この商品を使いだしました。

 

SNSや口コミでも高い評価を受けているこちらの商品、

カリスマモデルのくみっきーさんが愛用しているということでも有名だそうです。

その効果はいったいどのようなものか? 私なりの使用感を書かせていただきます。

 

注文したのはこちらです。

 

 

 

初めての注文で届いたのはこんなセットでした。

 

 

 

120gって、けっこうしっかりとした量で、1886円ならお得感あるかなと感じました。

 

 

早速、泡立てネットを使い、泡立ててみました。

 

 

 

 

あっという間に、この泡です。

 

 

量だけじゃなくて、濃密でしっかりした泡。

 

逆さにしても、全然したたり落ちません。

 

 

ちょっとビックリしました。

こんな感じの泡なので、かなり長い時間、気が済むまで洗顔できます。

ここが、かなり私的には嬉しいです。

顏の隅々まで、しっかりと汚れを落としたいですから。

 

そして何より、気に入っているのが、水(またはぬるま湯)で洗い流したとき

さ~~~っと洗顔料が洗い流されること。

泡切れがすごくいいんです。その上、ツッパリ感がまったくない!

汚れ落ちはいいけど、洗顔料が顔に残った感覚があるのが嫌なので

この二十年ほいっぷ のすっきりした洗い上がりは、かなり気に入っています。

 

 

 

 

 

二十年ほいっぷ は、今までにあった洗顔料と何が違うのでしょうか?

 

それはこれまで不可能だった“汚れ落とし”と“潤い”両立する洗顔石けん

だということです。

 

くすみの原因になる『皮脂膜の汚れ』、この皮膚にこびりついた汚れを落とすために

洗浄力を強くすると、肌の乾燥を生みます。

そして肌が乾燥することによって、肌の潤いを守ろうと、肌の角質層が厚くなり

これがまたくすみの原因になる、という悪循環が起きます。

だからといって、洗浄力を落とすと汚れが残る。

 

ということで、くすみを無くす洗顔というのはとても難しいそうです。

 

でもそれを可能にしたのが、二十年ほいっぷ 釜練り製法です。

釜練り製法とは「皮脂膜のくすみを取る石鹸」と「角質層のくすみを生まない石鹸」を

掛け合わせるという特殊な技術だそうです。

 

 

 

◆使ってみての感想はというと・・・

 

使ってみて、汚れ落ちがいいのはすぐに気づきました。

私はめんどくさがり屋なので、アイメイクを専用のクレンジング剤を使わずに

落とそうとしてしまいします。

メイククレンジングで落とせるものなら、一緒に落としてしまいたい!のです。

 

でも、ジェルアイライナーとかがどうしても残ってしまったりして

結局、専用クレンジング剤で、洗いなおす。。って感じでした。

それが、二十年ほいっぷ を使うと、綺麗にすっきり落ちるんです

 

 

★★ 実 験 ★★

 

いつも色が残ってしまう、アイライナーです。

 

 

二十年ほいっぷ の泡で洗ってみます。

 

 

短時間で汚れが薄く!

 

 

そして、洗い流すと。。。

 

 

 

何事もなかったのように、あっという間に汚れが落ちました。

 

★★  おまけ  ★★

 

気をよくした私は、調子に乗って、油性マジックでもチャレンジしてみました。

 

 

さすがに、アイライナーのように、あっさり落ちたりはしません。

 

 

でも1分くらい泡で洗っていると・・・・

 

 

最後は指で少しこすると、綺麗に取れました。

 

 

さすがに油性は、簡単には落ちませんが、ここまで落ちたのにはびっくりです。

普通の石鹸では落とせませんよね???

 

汚れは取れた上に、肌がカピカピするとか、つっぱるとかが全くないです。

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

潤いを守りながらも、しっかり汚れを落としてくれるので、くすみが取れていくということですね。

 

 

 

くすみに関しては、私は、写真で撮ってわかるほどにまだ変化していません。

 

でも、今まで「なんとなく、どんよりとくすんでいるな」と感じていたものが

最近、そういう風に感じることが無くなりました。

 

これはとても嬉しい変化です。

 

使い続けて、何歳になってもくすみ知らずの肌になりたいなと思っています。

 

 

くすみが気になる方は是非一度試してはいかがでしょうか。

 

肌を輝かせる『二十年ほいっぷ』

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

JUGEMテーマ:キレイになる魔法のスキンケア

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村