笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

猫のいる朝の風景

こんにちは、てとすけです。

 

 

 

お布団からなかなか抜け出せない私は、毎朝バタバタしています。

 

テトの構って攻撃を交わしながら朝食&お弁当作りに大忙し。

 

ようやく、朝食を食べようとテーブルに付いたとき、目に入ったこの光景。

 

 

 

 

 

 

 

 

テト、どうしたん?

 

 

 

 

 

 

あ~、窓に登りたかったのね。

 

 

 

ごめん、ごめん。

 

 

 

 

 

にほんブログ村

JUGEMテーマ:にゃんこ