笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

お口スッキリ!クリアクリーンNEXDENT(ネクスデント)

こんにちは、てとすけです。

 

 

モラタメさんでお得に購入できたのでタメしてみました。

 

 

花王さんの

クリアクリーンNEXDENT(ネクスデント)

エクストラフレッシュの香味×5本    850円(税別)

 

 

 

 

 

「虫歯予防力に徹底的にこだわった」

 

と言うところに惹かれました。

 

子どもの歯を虫歯から守りたいですからね。

 

 

エキストラフレッシュの香味 

 

ということで、使用感はスッキリ!です。

 

ス~~として、磨いた後が気持ちいい。

 

 

ミント感も強すぎず、子どもでも使えると思います。

 

 

気になる方は、まだ残っているようなので

タメしてみてくださいね(*^。^*) 

          

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村