笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

♪キューピーのテーブルビネガーでいつもの料理がオシャレに変身!

こんにちは。てとすけです。

 

 

随分涼しくなってきて、家族の食欲がより一層増している我が家です。

中3の食べ盛り男子がいるので、どうしても揚げ物が多い食卓になります。

息子は「毎日唐揚げでもいい。」

って言うくらいなんですが、私はたまったものじゃありません(T_T)

 

そこで、いつもチェックを欠かさない

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんで

いつもの揚げ物がさっぱりと食べられそうな商品を見つけたので

早速、ポチっとタメしてみました。

 

 

 

 

キューピー 

テーブルビネガー 3種 9本+おまけの「彩プラス」セットです。

 

 

 

相変わらずドドンと大量です♪

この量で 950円(税別) でした。

 

 

1本100円以下になるので、とってもお得だと思います。

 

テーブルビネガーの種類は

 

  • 玉ねぎと大麦黒酢
  • にんじんとレモン酢
  • 玉ねぎと五穀酢 ゆず仕立て

 

我が家の定番『ゆで塩豚』には、玉ねぎと大麦黒酢をかけてみました。

 

 

 

ちょっとテーブルビネガーをプラスしただけで、見た目も味もグッとアップしましたよ。

豚は茹でただけなのに~~♪

 

 

 

 

 

玉ねぎと五穀酢 ゆず仕立て

は、ゆずの香りがとっても爽やかで、サラダに一番使っています。

 

 

 

ダイエット中によく食べているきのこ類をレンジで蒸しただけのサラダにも

ピッタリです。

ダイエットという感覚でなく、普通に美味しい料理として楽しめるようになりました。

 

 

 

 

 

にんじんとレモン酢

3種類の中で、こちらが一番酸味が強く感じています。

 

 

 

 

わがやの男性陣には酸っぱすぎるようですが、にんじんなどが入っているので

是非食べてほしいと思い、マヨネーズやケチャップと少し混ぜ合わせることで

美味しいドレッシングとして使っています。

 

私はクリームコロッケに♪

 

 

 

クリームのコクと、ビネガーの酸味でとっても美味しくいただきました♪

 

 

ブログがなくても参加できるので、気になる方はチェックしてみてくださいね(*^。^*)

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

 

 

 

★ 私のお気に入り♪

 

★お弁当にも大活躍!!【グルラボ】であっという間にできた、男子弁当♪ ★これが私?写真を見て自分の肌に驚いた肌質修正下地『スキンレタッチャー』★

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

人気ブログランキング