笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

言いたくないけど「更年期」かも。。。。カラダとキモチが元気になれるサプリ見つけました。

こんにちは。てとすけです。

 

 

ずいぶん涼しくなってきましたね。

暑さに体力を奪われる季節が過ぎたというのに、ここのところ

だるくて、いまいち疲れが抜けない日々が続いています。

こういうことを感じると「年齢のせいかな」・・・そして

更年期障害がついにやってきた???」

と不安になります。

 

認めたくない気持ちもあるんだけど、疲れやすかったり、イライラしがち

だったりと多少は症状があるのかな。。と思ったりもします。

 

私は50歳を迎えました。

 

女性ホルモン(エストロゲンは50歳前後に急激に減少するそうです。

そのため女性はホルモンバランスが崩れ、いろいろな影響をうけます。

 

人それぞれ症状の差はあるでしょうが、エストロゲンの減少は必ずやってくると

知っているのなら、症状がひどくなる前に自分の身体に補ってあげたいと考えました。

 

 

50歳、女性ホルモンが不安定になる時期にピッタリのサプリメントはないかな。

と思い探し出したのがこちらです。

 

 

 

女性ホルモンを’満たす’新発想サプリメント リミタス

 

 

 

 

今話題の成分クオールに加え、プラセンタローヤルゼリーも配合されてあり

元気な身体とキレイをサポートしてくれます。

 

 

クオールって??

 

女性ホルモンといえば イソフラボン というイメージがありますが、

イソフラボンは腸内細菌によって「エクオールへ生成されることによって

効果が発揮されるそうです。

なので、イソフラボンだけを摂ってもエクオールが作られなければ意味がないんですね。

 

女性ホルモンを’満たす’新発想サプリメント リミタスはそのエクオール

ダイレクトに身体に摂りいれることができるのが魅力的です。

 

 

1日3粒のサプリを摂ることで、女性として年齢を感じる不安や憂鬱な気持ちを払拭し、

年齢に左右されない自分らしさと女性らしさを手に入れたいです。

 

 

現在ダイエット決行中ですが、なかなか効果がでません。

肌のハリやボディラインにも女性ホルモンは大きく影響しているらしいので

「エクオールを摂ることで、ダイエットの効果も上がると嬉しいな♪

と考えています(*^。^*)