笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

美味しい珈琲で痩せやすい身体に!毎日3杯飲んでスカートが緩くなりました。

こんにちは、てとすけです。

 

 

涼しくなってくると飲み物の好みが変化します。

 

そこで、「ハッ!!」と思いだすのがこれなんです。

 

 

エクササイズコーヒー

 

 

 

 

 

 

食べる量が増えているわけではないのに、年々太っていく。

『中年』『メタボ』って他人ごとじゃなくなってきた私。

私と同じように感じていらっしゃる方も多いのではないのでしょうか。

痩せにくくなっていくのは代謝の衰えが原因とよく言われますね。

食べた分を燃やす機能がなくては太ってあたりまえです。

 

そう考え、昨年冬から飲み続けていたのに、夏にすっかりご無沙汰していた

エクササイズコーヒー

 

 

たっぷり浮き輪のように付いたお肉を見ながら

「夏も飲み続けていればよかった・・・」

と激しく後悔しています(T_T)

 

 

 

 『エクササイズコーヒー』の特徴は・・・

 

 

 

エクササイズコーヒーが他の珈琲と違うのは『生コーヒ豆』から抽出した

コーヒー クロロゲン酸という成分が配合されてあるところです。

クロロゲン酸はポリフェノールの一種でダイエット効果、アンチエイジング効果、

糖尿病の予防効果などがあると注目されている成分です。

一般的なコーヒーにも含まれていますが、クロロゲン酸は熱に弱いため

焙煎した コーヒーにはわずかにしか含まれていません。

『エクササイズコーヒー』は生コーヒー豆から抽出されているので、

クロロゲン酸の 配合量がとても高く、ダイエットの強い味方となってくれるんです。

 

 

 

コーヒークロロゲン酸、52.9mg配合 余分なものを分解・配合

 

 

 

 クロロゲン酸のメカニズムは? ・・・

 

 

コーヒークロロゲン酸は、体内にある「ミトコンドリア」にはたらきかけ、

脂肪の取り込みを促進します。

「脂質」は効率よく燃焼されるとエネルギーへと変換される為、

体脂肪が低減すると言われています。

 

 クロロゲン酸以外にも身体に必要なアミノ酸のひとつで運動に欠かせない

成分 カルニチン、細胞のエネルギーを作り出すのを助け若々しさの素と

なるコエンザイムQ10(還元型)が配合されてあり健康的なダイエットを

助けてくれます。

どちらも年齢を重ねるとともに減少していく成分なのでコーヒーを飲むこと

で補える のは嬉しいですね。

 

 

 

★配合成分★

 

  • 溜まったもの・余分なものを分解・燃焼してくれる 「クロロゲン酸」 
  • 酸のメラメラパワーを最大限に活かしてくれる「L─カルニチン
  • 健康的に美しさを保つコエンザイムQ10」  

 

エクササイズコーヒー 粉末タイプでインスタントコーヒーなんです。

だからとっても手軽に飲むことができます。

 

 

 

 

 

 

そして何より、美味しい のが続けられる理由です。

本場ブラジル産の焙煎豆を100%使用してあるそうですよ!!

 

 

牛乳や粉末ミルクを入れてもとっても美味しいですよ。

 

 

 

私はここが気に入っています♪

 

  • 本場ブラジル産の焙煎豆を100%使用で美味しい♪
  • いつもの珈琲を「エクササイズコーヒー」に替えるだけなので簡単♪
  • 個包装なので、家でも仕事場でも手軽に飲める♪
  • トイレの回数が増え脚のむくみが軽減!
  • 体重増加に歯止めがかかったように感じた。
  • 身体の奥からポカポカ♪

 

 

エクササイズコーヒーを飲んでみた私の感想(口コミ)

 

 

 昨年の冬、飲み始めてからむくみが取れ、少しスカートが緩くなったり、

 きつかった ブーツがするっと履けるようになる など効果を感じたにも

 かかわらず暖かくなって くるとつい他の冷たい飲み物を飲む機会が増え

『エクササイズコーヒー』を飲むのを おろそかにしていました。

 そして気づくと、以前よりお腹周りがガッシリ!!

  夏もアイスコーヒーにするなどして『エクササイズコーヒー』を続けて

 いればよかった と後悔しています。

 

 

まとめ

 

 

エクササイズコーヒー は急激に体重が減るアイテムではないけれど、

飲み続けることでダイエットの効果が発揮しやすい身体になれるように感じました。

ダイエットを続けるにあたって、運動や食事制限を行うこともあると思うのですが

痩せやすい身体づくりを助けてくれるアイテムとして摂り入れておきたいおススメ

の飲み物です。

 

 

『エクササイズコーヒー』に興味を持っていただけた方は

こちらから初回1980円で購入できます♪         

          

日本第一製薬のエクササイズコーヒー定期特別価格

 

 

興味あるけど、味が口に合うか心配! という方は、いきなり定期購入でなく、

10本入りが1000円でお試しもできます。

 

私は初めお試し10本を買ってから、気に入って定期購入にしました(*^。^*)

 

 

ダイエットするにあたって、続けられるものを選ぶのが大切ですね。

 

こちらのサイトで簡単に BMⅠ自動計算ができます。

         

コーヒーでメラメラパワーをGET!エクササイズコーヒー

 

 

私は肥満1度。

平均体重に7キロオーバーでした(T_T)

 

7キロ痩せられるように、頑張ります。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村