笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

忘年会など食事会が増える季節に絶対太らない!『セブンデイズカラースムージー』で綺麗にダイエット♪

こんにちは、てとすけです。

 

 

 

みなさん、ダイエット続いていますか?

私はゆる~いダイエットなので、割合に続いています。

 

参考記事   

らくやせ体操。10日でマイナス1.5キロ減りました。

 

料理中の鍋を混ぜている時とか、テレビ観ながらとか、

わりと簡単に生活の中に入れられる運動で、ウエストに効果があるのが

気に入っています。

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

11月後半に入ってから、そして12月、お正月にかけて、

ものすごく外食の予定がてんこ盛りなんですよね汗

 

 

打ち上げや、忘年会、クリスマスパーティ、新年会。

 

絶対食べ過ぎるんです!!

 

食べなきゃいいって話ですが、目の前に美味しそうなお料理が並ぶと

もう駄目ですよね。

主婦って、残せない生き物だし。。。。

 

 

 

そこで、今週末の食事会(しかも『食べ放題』)に向けて

こんなものを用意してみました!

 

 

セブンデイカラースムージー  

 

といっても、6日分お試しなんですけど、これで1000円!!なので、

おためしせずにはいられないですよね(*^。^*)

 

6日間違う味が楽しめるスムージーなんです。

 

ちょっと「セブンデイ」なのに6種類なのね・・・・

 

と思ってしまいましたが。。。

 

 

 

 

この6種類は毎日違う味を楽しめる上に、毎日違う野菜や果物の栄養素が

バランスよく摂れるんです。

 

スムージーが流行り出したときに、私も大量の野菜と果物を買い込み

毎朝ジューサーでスムージー作りに励み。。。。

 

そして、3日で挫折した一人です(T_T)

 

 

 

実際問題、自分で作るスムージーはお金と手間がかかりすぎて

私には続けることが困難でした。

 

 

でもセブンデイカラースムージー ならこんなに簡単に

毎朝違う味のスムージーを楽しむことができるんです♪

 

 

 

 

 

①グラスにスムージーの素を入れます。

 

 

 

② 水またはぬるま湯、豆乳などを入れる

 

 

 

 

③そして混ぜる!!

 

 

 

 

 

④ はい!できあがり♪

 

 

 

フルーティで優しい味わいが美味しいですっっっ!!

 

 

ちょっと量が少な目なので、夜よりも朝もしくは昼の置き換えに使った方が

いいかなと思いました。

 

腹持ちのために、私は、炭酸や牛乳で割って飲んでいます。

その方がお腹が張って空腹を感じません。

 

 

 

 

私は、食べることが大好きなので、ず~~~っと

置き換えダイエットを続けることには耐えられないのですが

いっぱい食べてしまいそうな食事会の前後に、こういった

置き換えダイエットを取りいれるのは体型維持に、とても有効だと

思いました。

 

 

 

しかもこのセブンデイカラースムージー なら、野菜や果物の栄養素や

美容成分がたっぷり入っているので、上手に取りいれれば、健康やお肌

にもいいことが起こりそうです。

 

実際続けて飲んでみて、お化粧のりよくなりましたよぴかぴかぴかぴかぴかぴか

 

 

 

 

 

それに100円なのに、可愛いゴールドのマドラーがおまけで付いていたのにも

テンションあがりました。

 

おまけといっても、新潟県のちゃんとした職人さんが作ったマドラーだそうで

とってもしっかりした作りです。

ドレッシング作るときとかも使えるので、とても得した気分です♪

 

 

 

 

 

私は毎朝ノロノロと動く息子のおかげで、自分が朝食を取り損ねることが非常に

多いのですが、セブンデイカラースムージー なら簡単で毎朝続けることが

できました。

 

そのおかげで、お通じがスムーズになったことも嬉しい結果です。

 

 

今年の年末年始は、セブンデイカラースムージー で乗り切るぞ!!

 

 

 

と張り切っております(*^。^*)

 

 

 

 

お食事会は、思いっきり食べたいものねるんるん

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

にほんブログ村