笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

今日のモンブランとダイエットコーヒー♪

こんばんは、てとすけです。

 

 

 

今日のおやつは、みなさんお馴染みの商品ではないでしょうか。

 

 

 

モンテールさんの 焼きプリンモンブラン

 

これは季節限定商品ではないので、年中食べることができます。

 

 

この、プリンとモンブランのコラボを初めて食べたとき、衝撃でした。

よくぞモンテールさん、こんな素晴らしい商品を考え出してくれた!!

って思ったものです。

 

 

 

生クリームとモンブランクリームの味を引き立てるように、下のプリンの甘さが控えめで

バランスがとってもいいんです。

 

いろんなスィーツを日ごろから食べますが、この商品を食べる頻度が一番高いように思います。

私のデイリースィーツですね。

 

 

 

大好きなスィーツと一緒に楽しんだのは、今日もやっぱり エクササイズコーヒー

 

 

コーヒーでメラメラパワーをGET!エクササイズコーヒー

 

 

 

生のコーヒー豆に含まれているメラメラ成分「クロロゲン酸」を豊富に含んでいて 溜まったもの・余分なものを分解・燃焼しやすくしてくれる ダイエットを応援してくれるコーヒー

である上に、ブラジル産100%の良質で厳選されたコーヒー豆を使用しているので コーヒー本来の「味」と「香り」も楽しめるコーヒーなんですよ。

 

 

ダイエットってなかなか続かなかったりするんですが、

毎日のコーヒーを、エクササイズコーヒーに替えるだけなので

飽きずに、忘れずに続けられています。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村

JUGEMテーマ:ダイエット日記