笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

2016-09-23から1日間の記事一覧

甘いものガマンしたくない私にピッタリのダイエットアイテム♪

こんにちは、てとすけです。 日々、秋らしくなってきましたね。 涼しくなると、なぜこんなに食欲が増すのでしょうか。 中学生の息子も先日から恐ろしいくらい食べます。 つられて、いっぱい食べ過ぎないように気を付けないと。。。。 食べ過ぎ防止のための、…

お米が安い!あと8つです♪

秋田県あきたこまち10kg<お得な5kg×2本セット>計10kgで2580円!! ↓ https://www.akafuji.co.jp/shop/products/list.php?category_id=29 JUGEMテーマ:お得な情報大公開中

猫のいる朝の風景

おはようございます、てとすけです。 昨日は、息子の練習試合中、突然の大雨でユニフォームがドロドロ。 主人も主審をしていたため、泥の跳ね返りで服がドロドロ。。。 昨日、今日と洗濯機フル活動しています。 今朝は汗かくぐらい大量の洗濯物を干しました…