笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

甘いものガマンしたくない私にピッタリのダイエットアイテム♪

こんにちは、てとすけです。

 

 

日々、秋らしくなってきましたね。

涼しくなると、なぜこんなに食欲が増すのでしょうか。

中学生の息子も先日から恐ろしいくらい食べます。

つられて、いっぱい食べ過ぎないように気を付けないと。。。。

 

食べ過ぎ防止のための、食事の初めに「サラダ on  おからパウダー」は

続けています。

 

 

【送料無料】【おから】おからパウダー3袋セット/国産/低カロリー 高たん白/粉末/国産大豆100%/健康食品/自然食品/大豆は自然のバランス栄養食!/イソフラボン サポニン利用範囲の広い粉末状にしました!/遺伝子組み換え大豆は使用しておりません。/532P17Sep16

価格:1,800円 (2016/9/23 15:17時点) 感想(6件)

 

おからでお腹が張るので、食欲防止になります。

 

 

ですが!!!!!

秋になると、私、我慢できないものがあるんです。

それは・・・・

モンブランケーキ

 

 

いつでもあるようですが、この季節になると、ケーキ屋さん、コンビニ、スーパー

あらゆるところで、この季節でしか食べられないモンブランが発売されます。

これらにどうしても手が伸びてしまうんです。

ひとつでも多くの種類を食べてみたくなります。

 

 

昨日も、会社帰りについケーキ屋さんに立ち寄ってしまいました。

今年初もののモンブランケーキは、栗の香りと味がしっかりして

「あ~~秋になったな~」と感じさせてくれました。(普通は秋刀魚とかなんでしょうね)

 

こんな調子でいつも秋は体重が増えてしまうのが困りものです。

今年は本気でダイエットしたいので、モンブランケーキを諦めようかと思ったのですが

それはあまりに悲しいので、ダイエットアイテムをプラスしてみました。

 

コーヒーでメラメラパワーをGET!エクササイズコーヒー

 

 

 

これは、お試しセットです。

 

このコーヒーの何に惹かれたかと言いますと、含まれる成分が効きそう!!って感じたからです。

 

 ① 食べたもの、溜まってしまったもの、両方にアタックしてくれる クロロゲン酸 

     クロロゲン酸は、ポリフェノールの一種でコーヒー豆に含まれているそうですが

     熱に弱いため、普通のコーヒーではなかなか摂取できないそうです。

     でもこのエクササイズコーヒーには、効率よくクロロゲン酸が摂取できるように

     生コーヒーから抽出して配合されてあります。

     脂肪燃焼だけでなく、がん予防、糖尿病予防、肝臓病予防にも効果があるのでは?

     と話題の成分なので、とっても興味がわきませんか?

 ② 筋肉に存在するアミノ酸 L-カルニチン

     でも年齢と共に減少してしまいますよね。

     補ってあげることで、ちょっとした運動も効果的になりそうです。 

 ③ エネルギーを生んでくれて、抗酸化機能も期待できる 還元型コエンザイムq10

     コエンザイムの抗酸化機能は聞いたことありましたが、エネルギーづくりを助けて

     くれるというのは初めて知りました。

     若返りの成分と聞いていて、ずっとサプリ飲もうかな~と思っていたので

     このコーヒーで他の成分と一緒に摂れるのはとっても得した気分です。

 

 

今までにもダイエットコーヒーを飲んでみたことあるのですが、味が口に合わなくて

続きませんでした。

でも、このエクササイズコーヒーは、本当に美味しく飲めます。

 

ケーキとの相性も抜群!

 

早速、ケーキといただきました。

 

 

 

 

 

スティックに入った粉末を溶かすだけなので、とても簡単。

仕事場でも飲みやすいですね。

 

 

飲み初めて3日目になりますが、トイレの回数が増え、むくみが減ったのか

脚がだるくなくなりました。

あと便秘も解消です。

制服のスカートもちょっと楽になったような。。。

気のせいかな~~~

 

 

どんなに効果が期待できる成分も摂りすぎるのは、心配なので

私は1日2~3杯にしています。

 

 

私はもう少し続けてみたいと思ったので、定期便を注文しました。

             ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

 

 

 

また、経過報告もしていきますね。

 

 

にほんブログ村

 

JUGEMテーマ:ダイエット日記