笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

今日のモンブランとダイエットコーヒー♪

こんばんは、てとすけです。

 

 

今日は久しぶりにゆっくりと過ごせた休日でした。

ちょっとお腹すいたな~って思っていたころ、主人がケーキを買って帰ってきました。

こんなこと、めずらしいんですけどね。

ちょっと食べたくなったんだって。

 

 

 

ドイツ菓子 ホーゲルさんのモンブランです。

 

私はここのお店のモンブランに出会ってから、モンブランにハマったんですよね。

栗の味が濃厚で、毎年秋になると、ここのモンブランを食べないと気が済まないって感じです。

主人は私の大好物だと知らずに買ってきたみたいですけど、思ってもいないときに

ホーゲルさんのモンブランを食べることができて幸せでした。

 

 

 

モンブランのお供は、3つのチカラでメラメラパワーUP エクササイズコーヒー です。

 

 

 

本場ブラジル産の焙煎豆100%使用 のコーヒーなので、本当に美味しいです。

ケーキと一緒に飲む時はブラックコーヒーでいただきます。

 

 

美味しいコーヒーを飲んでいるだけなのに、身体が温かくなったり、

お通じがよくなったりして手放せなくなりました。

 

 

エクササイズコーヒーについての前記事はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村